こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の夏のライブ
NUMBP-#36526
NAMERockman
DATE2007/04/18 09:25
どういう形式で開催されるんでしょうね?サマソニやフジロックは出演者が決まってますし、全国1箇所で行うにしても大人数を収容できる施設を確保出来てるのかどうかも疑問ですし。早く情報が欲しいですね。全国何箇所かで開催するとツアーになってしまいますからね><
葉浩志
夏フェス出演の可能性があるなら・・・
ROCK IN JAPAN FES 2007じゃないかな?
国内の夏フェスで出れそうな枠は、これだけだと思う。2004年のSUMMER SONICに出れたのはソロだから出せた気が・・・。
BP-#36527 STA 2007/04/18 09:33
そうですか・・・
でも、やはり単独のライブが望ましいですね。でもどういう形で実現されるのか本当に想像がつかないですね。B'z LIVE-GYM ○○○〜になるのかも・・・
BP-#36528 Rockman 2007/04/18 09:58
やりたいと言っているだけで、やらない可能性があるのではないかと思ってます。
夏ではもう発表があったもいいと思いますし、アルバム出なければPleasureみたいにしかできないし・・・。お二人が話の中で語っただけですしね。
今年は以前よりさらに曖昧な情報提供で、振り回されてます。
BP-#36529 かいぐり 2007/04/18 10:59
ROCK IN JAPANはまずありえないかと;;
おそらく東京ドームで開催されるであろうLive Earthが一番確率高いかと思われます。
世界7カ国同時開催でアーティストが絞られてきますしかといって日本人が出るとなるとかなり大物でなければいけないような感じです。
ポリスやスマッシングパンキンズも復活するしほかの日本人アーティストで再結成のバンドがでる可能性もあるかと思われます。
BP-#36530 da- 2007/04/18 13:16
今年だってライブをやらない訳じゃないって
言ってるんですし何か決まってるんでしょう。
20周年の始まりをきるカウントダウンライブかも知れないですし大阪か東京のライブハウスかも知れないしパン工房のシークレットかも知れないし外国かも知れない。
難しい所ですね;;
BP-#36531 もってけ!セーラー服 2007/04/18 15:11
海外のイベント式ライブに参加して、それがネット配信という可能性もあるかもしれませんね。限り無く引くそうですが;;
BP-#36532 Y.O 2007/04/18 15:25
da->
あっ!? Live Earthtがありましたね!!
2度も失敗に終わったUDO FESはもう無さそうだし。

とりあえず・・・サマソニ・フジには来てほしくわないな(^ ^;)サマソニ04の時みたいに客寄せになりかねないし。
FESにヒールで来た稲葉さんファンに足を踏まれた経験もあるし。
BP-#36533 STA 2007/04/18 15:38
きちんとした大会場での単独ライブは、難しいですかね?一番それが理想なのですが
BP-#36534 Rockman 2007/04/18 15:59
ap bank fesに出てくれるといいなぁ〜
桜井さんとB'zのコラボが見てみたい!
BP-#36536 さる 2007/04/18 18:39
一番びっくりは国内フェスにB'zとして参加。
これは確率低いですし、よほどの事じゃないと。
サマソニやフジロックはファン層が違うんで場違い。Live Earthは海外に関連してるってことで可能性はあるのかも。
単独大規模箇所(渚園みたいな)は来年の事があるし確率は低いでしょうね。
ライブなし。これはありえる(笑)
やりたいな、と言う希望であってスケジュールや大人の事情で開催出来ないなんて事良くある事ですから。
後は前例のある海外&国内ライブハウス開催、ネット配信。これは小規模だけに開催しやすいのかな。
とにかく驚き楽しませてくれるのがB'zなんで期待してます。
BP-#36538 まろ 2007/04/18 20:04
地方の私にしてはどっちにしても夢の話。どうせ東京で1日だけでしょう。ライブをするがしまいが関係ない。。。
BP-#36540 ピエロ 2007/04/18 22:08
本当どこでやるんでしょうね?
ロンリースターズ生で見たい僕としては
絶対にいきたいです
(みんな同じ気持ちとはおもいますが)

ファンクラブ会員だけのレア曲ライブとかってやってくれたうれしいなぁ

競争率高そうだけど^^;;
BP-#36541 ひろ 2007/04/19 00:40
ツアーがないのはちょっと寂しいですが・・・
地方在住なので夏フェスとかに出るにしても、ちょっと遠征は厳しいので行けません。
何かに出演した場合は、雑誌やココでの皆さんのレポを楽しみにしています、という感じなのですが・・・

フェス出演ならLive Earth、ap bank fesはいいですね〜。
他はちょっとどうなんだろうという気になります。
地元にもライジングサンというのがありますが、合わない気がするし・・・(チケットの取り扱いがRSR主催のイベンターから代わったのでどっちにしろ可能性はかなり低いと思われますが)

私は今年ツアーが無い分、今年のライブ用のつもりで貯めていたB’z貯金をそのまま積み立てておいて、20周年でドカンと使えるようにしようと気持ちを切り替えました。
2年分積み立てれば地元ツアーも、一回くらいの遠征もできるくらい貯められるので。
BP-#36542 めぇ 2007/04/19 13:38
ツアーはやはり無いのですか・・・。
辛い、辛すぎる。
アルバムが出なくってもツアーはして欲しかったです。
でも一番いたのは、バーミリオンだったりして。。。(^^;)
BP-#36543 ゴン太 2007/04/19 15:17
ap bank fesはB'zには合わないでしょ〜。
音楽的に合わないですし
去年参加したけど、かなり閉鎖的な
フェスですよ。
別名、桜井フェスですから・・。
僕はミスチル好きなので楽しめましたが
何を思って良いと言ってるのかわからないです。
Live Earthは良いかもですね。

BP-#36544 た〜 2007/04/19 20:27
エアロの時みたいに対バンしてほしい
BP-#36599 B2P 2007/05/24 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved