こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品のことで・・・
NUMBP-#36560
NAMEえり
DATE2007/04/22 00:19
この間継続記念品が届いたのですが、
何に使うものかわからなくて困ってます。
15年以上16年未満で同じく頂いた方、ネタバレにならない程度で(楽しみにされてる方に悪いので)ヒントを教えてもらえないでしょうか?
葉浩志
私も最初悩みました!あれは単に、一番近いボタン同士を留めて、同封の挨拶文に書いてある通り「レ○ート○ー」にするだけみたいですよ。2枚あるからくっつけるのかなあ…とか色々考えましたが、単に大小2つあるってことで。
BP-#36561 かの 2007/04/22 11:32
バーミリオンのグッズにあるような感じですよ、多分。(^ ^;)
私は開けてもいないです。
BP-#36562 LIFE◆BwpK1keM 2007/04/22 23:02
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36563 えり 2007/04/22 23:51
早速のご返答ありがとうございますm(__)m
やっと納得できました。
15年ともなると素材もだんだん豪華になってきてますよね(*^_^*)これからもお互い応援していきましょうね(^_-)-☆ありがとうがざいました。
BP-#36564 えり 2007/04/23 00:01
うちは別々に分けて使ってますー。
って言うか帰ったら親に使われてました(^^;
BP-#36565 た〜 2007/04/23 00:08
遅ればせながら、私も同じように悩んでいたので、すっきりしました。ありがとうございます。
BP-#36566 はつ 2007/04/23 17:02
15年以上16年未満って15年しかありえないじゃん。
BP-#36567 タコアユ 2007/04/25 20:18
>タコアユさん

どういう意味でしょうか?
BP-#36568 睡蓮 2007/04/25 22:42
>タコアユさん
それではB'zpartyに直接言って下さい、そのように記載されて
いるのですよ、印刷物に。それに書き方をしなければならない
のは当たり前ではないでしょうか?

15年間や15年目、ましてや単純に15年ではどれだけの期間を
さしているかハッキリしません。15年以上16年未満という記
載があれば100%どれだけの期間なのかを判断できます。

まあ簡単にいうとタコアユさんのような重箱の隅を突くよう
な方がいらっしゃるから最善の書き方をせざるを得ないとい
うところではないでしょうか?
BP-#36569 LIFE◆BwpK1keM 2007/04/25 23:47
私も先日、その記念品が届きました。
…が、使い方というか作り方というか、サッパリつかめずに
頭の中で「???」ばっかりグルグル回っていました(笑)。
上で書かれている、かのさんと同じことしてたんだと思います。
「AとBをくっつける」ことで無理にひとつにしようとしてました…。
そして意味不明な物体が出来上がって益々謎が深まったりして。
こんな風にオマヌケな人間も居ましたので、
もう1枚説明書っぽいのが欲しかった気もします(^^;)

でも、素材は確かに立派!
ロゴも(いい意味で)目立たずシンプルなので
久々に実用出来そうかな〜って感じです♪
BP-#36570 ばん 2007/04/26 08:48
俺、何か上で変な事書いてますね(^^;
これ何だろう〜と思いながら仕事行って、
帰って来たら大きい方にはオカズの皿、
小さい方にはコップが乗って使われていたので
普通にちょっとお洒落なコースターだとばかり
思ってました(^^;)

ちゃんとした使い方に気づいた今はアメ入れてますけどね。
BP-#36571 た〜 2007/04/28 00:05
B'zだからってわけじゃないんですが…
私はビーズでアクセサリーを作る時に使ってます。高さもちょうどいい感じだし、使いやすいし、しまう時にはかさばらないので愛用してます。
BP-#36572 ひめりんご 2007/04/28 00:19
一応補足させていただきますね。
昔の会員継続制度には、「1年」「半年」の更新期間があり
現在は「1年」更新のみとなっています。
ですので、休眠期間なしの場合でも
15年目の人と15年半の人が混在しており
書き方が「15年以上16年未満」となるんです。
(休眠期間がある方の算出方法はわかりませんが)

ちなみに継続記念品は、昔から1年に1回です。
半年ずつ更新して2回貰うことはないですよ。

人数が増えちゃいましたからね〜
誰もが分かる書き方って難しいですね(^_^;)
BP-#36573 うさこ 2007/05/01 11:20
どんな物なのかが
すごく気になる〜
BP-#36726 pori 2007/07/10 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved