こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出演追加
NUMBP-#36574
NAMEjjj
DATE2007/05/01 11:34
5月8日に 日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演!!
楽しみですね!想像がつかないけど・・・。
葉浩志
ほんとに想像がつかないですね。
なぜ出るのかも謎です(笑) 楽しみが増えていいけど。

以前、松本さんが 「すぽると」 に出演したときは、トークの時間もたっぷりありましたね。
その後doaが出演した時、同じような内容を想像してたら、歌ってオシマイでした (^^;) まあ、新人のdoaが、松本さんと同じように扱われるわけないんですけど。
果たして今回はどうなるんでしょうか。
BP-#36575 クレイン 2007/05/01 17:32
火曜日だからZEROカルチャーのコーナーですね。エンディングテーマ「春夏秋冬」のスガシカオさんも以前出てました。キャスターとのトークもあるみたいなのでなかなか楽しみです。
BP-#36577 meme 2007/05/02 23:32
楽しみですね。
映画の話題を中心に話すのかな?
BP-#36578 たのもみ 2007/05/04 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved