こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バックナンバーって・・・。
NUMBP-#3658
NAMEみき
DATE2001/10/12 17:42
私は7月からFCに入りました☆
それで前回の50号は対象外だったんで、
バックナンバーの取り寄せで
手に入れたいと思っているんですけど
バックナンバーはお金を払っても先着順とかなんですか?
それともお金を払えば何人でもOKなんですか?
ちょっと心配なので教えてくださいm(._.)m
ちなみにまだ会報は来てません。
葉浩志
基本的に一号前の物しか、頼めないんですが
在庫の方も多くは無いみたいです。
ですので、ご希望の方は出来るだけ早く申し込むように
とのことみたいです。(無くなる可能性があるみたいです)
手に入れれると良いですね(^^)
BP-#3668 ロイ 2001/10/12 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved