こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのネックレス
NUMBP-#36586
NAMEhiro
DATE2007/05/08 19:59
今回の会報vol.73の9ページで稲葉さんがされているネックレスはどこのブランドでしょうか?いろいろ調べているのですが、わからず投稿してみました。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
あのネックレスはペンダントトップのみNew YorkのGiles&Brotherというブランドのものだと思います。
稲葉さんのは、1番小さいサイズのメタルシルバー(Black)の馬の蹄鉄モチーフのCharmではないでしょうか。

黒田さんのスタイリングになって、衣装とアクセサリーのバランスが良くなり稲葉さんが、よりSexyになりましたね。
BP-#36587 keiko 2007/05/09 23:21
keikoさん、教えていただきありがとうございます。でもチェーンは他のブランドのものと組み合わせてるのですね。ぴったり合ってるのでセットだと思いました。チェーンはどこのブランドかご存知でしょうか?似たものでもかまわないですが。

スタイリストさんが変わられたんですか。確かにおっしゃる通り、かっこいいだけでなくSexyですよね〜
BP-#36589 hiro 2007/05/11 00:26
すみません。hiroさんからのレスを見落としていました。
まだ見ていらっしゃるかな?返信が遅くなってしまってごめんなさい。

ご質問のチェーンですが、写真をよく見ると、とても繊細なデザインのGoldのBall Chainに見えます。
だとしたら、黒田氏がスタイリングによく使われるSympathy of SoulというブランドのYellow Gold Ball Chainとの組み合わせではないかな?と思っています。
BP-#36602 keiko 2007/05/25 08:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved