こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつも〜ん!
NUMBP-#3659
NAMEtomo
DATE2001/10/12 17:47
皆さん、もちろん2002年のカレンダー買いますよね?
それで思った事があるのですが、カレンダーの日にちの部分に予定とか書き込みしますか?それともただ飾っておくだけ・・・みたいな。
私は今回が最初のカレンダーなので、迷っている所です。
なんかもったいない気もするし・・・でも書き込むスペースもあるしな〜と言う感じです。
葉浩志
書き込み用と飾り用と2部買ってます。
飾り用は1ヶ月前にして飾り2度楽しんでいます(=^^=)
BP-#3665 ビーズの指輪 2001/10/12 19:02
予定、メモ、その日の気持ち、落書き、その他、書きたい事は書きたいだけ書きまくってます。あまり他人には見せれません。(^^;(堂々と部屋の壁に掛けてるけど)
BP-#3667 またたび日誌。 2001/10/12 19:58
私は飾ってるだけです。 どーっしても書き込めない!
飾ってるだけでも紫外線で色焼けしないかどうか、やたら気になるんですよね〜(^_^; でも一ヶ月だけだから大丈夫かな。 来年のはその点さらに安心ですね(*^-^*)
BP-#3675 ぷくぷく 2001/10/12 22:31
私もいつも2部買って、1部は保存1部は書き込み用にしてるんですが、結局書き込んだことはほとんどないんですよね (^^; ここ2〜3年は飾ってるだけの状態です。
毎年2部買ってたんですが、今年は仕様が変わったので(楽しみ♪)3部にしようか、いつも通り2部にしようか思案中です。1部を会社の卓上カレンダーにしたらまずいかなぁ、やっぱり…。
BP-#3681 sachiko 2001/10/12 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved