こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近思ったのですが
NUMBP-#36596
NAME中2の女子♪
DATE2007/05/21 19:15
最近思ったのですが
わたし最近毎日楽しくないなーと思っていたのですよ!!そこでB’zのMONSTERをなにげなく聞いていたら「明日また陽が登るなら」がすっごくすばらしい歌だという事に気がついたんです!
「誰も知らない自分を見せよう」のところが大好きです!!
それから毎日一生懸命生きようと思いました!笑歌で心って動かされるもんですね!
B’zのお二人に感謝感謝です!!
葉浩志
僕は「明日また陽が昇るなら」をライブで聞いてスゴク感動しました。
「明日からまた頑張ろう・・・」と思いましたね(笑)

ホントB’zに感謝です。
BP-#36597 チャールズ 2007/05/21 19:38
せっかくのご投稿ですが、ここは「公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題中心の掲示板」です。
中2の女子♪さんのご投稿内容は、「Communication World!!」のほうに移動なさったほうが、より多くのレスがつくと思います。

また、移動の際は、お手数ですが、こちらの投稿内容を一度削除していただければ幸いです。
BP-#36598 Noly◆/np.wBec 2007/05/22 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved