こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト
NUMBP-#36600
NAMEフリクション
DATE2007/05/24 17:11
なかなか更新されませんね・・・。新しい情報が早く入らないかと毎日必ずチェックしてます(笑)
葉浩志
そうですねぇ。テレビ出演ラッシュも終わったので、現在の活動が気になりますね。
私はこちらで「オフィシャル更新されてましたよ」という書き込みを見てから、オフィシャル見ることが多いので、こまめにチェックしてる方からの書き込みすごく助かってます!
BP-#36601 みかんこ 2007/05/24 21:17
急に更新されたりしますからチェック欠かせませんね!
BP-#36603 エヴィス 2007/05/25 12:29
次に更新されるのは
「稲葉浩志が作詞作曲を手がけた、宇浦冴香『マイミライ』発売」
とかになりそうな気がしなくもないですね(笑

今はレコしてるんでしょうか・・・(*´∀`*)
BP-#36604 たぁたん 2007/05/25 19:07
ビーパ更新はされてないですが、増田さんのブログが更新されていたのでちょっと嬉しい!
と、今は、『永遠の翼』のランクインの映像・数秒間が嬉しいものです。今日も…。
宇浦さんのは、月曜アニメの合間のCMでちょこっとだけ流れたので、「たあたん」さんのおっしゃる通り、そのうちビーパにあげられるんでしょうかね。
BP-#36605 NUMA 2007/05/25 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved