こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10周年ビデオ
NUMBP-#36619
NAMEひゆ
DATE2007/06/14 15:11
ビーパの10年ビデオを初めて見ました。最近知り合ったB'zファンの方が持っていたのでお借りして見たのですが、物凄く楽しかったです!初期の頃のライブや、ライブでのコント(お2人とも演技してますねw)とにかく貴重な映像にとても満足しました。プレジャーツアーかな?稲葉さんが1人でダンスしてる姿はちょっと衝撃的でした^^;今とは全く違う感じですね、ここ数年のB'zしか知らなかったのですが、昔はあんな感じだったのでしょうか?90年とか結構メイクがきつかったような
葉浩志
ホントに楽しいビデオですよね!若い頃のお二人は本当に懐かしいです。真のお宝ビデオですよね!
BP-#36620 pooh 2007/06/15 07:19
video-gymの映像とかもっと激しいですよね
なんかキャラが今とはぜんぜん違います笑
BP-#36621 juice  2007/06/15 20:45
私もまだ4年そこそこのファンなので、昔のTVやラジオの番組、10周年ブートレグを
見聞きして卒倒?(笑)しそうになりました。
もの静かなオトナ!渋い!ってばかり思ってたのですが、
若いってか、失礼ですが青い頃もあったんだな〜って思えて
よけい人間的にも好きになりました。
特にラジオは・・・(笑)
BP-#36622 ひー 2007/06/15 22:47
見ると絶対余計に好きになてしまいますよね(^_^;)
そういう時代を経て風格漂わせる大物に・・。まさに「RUN」を地で行ってるんだなあ、と思います。
BP-#36655 kai 2007/06/23 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved