こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年
NUMBP-#36631
NAMESONIC
DATE2007/06/21 21:19
皆さんは20周年記念品は、
どんな物が良いと思いますか?
ご意見お聞かせください。
葉浩志
やっぱりライブDVDですね♪
今回のSHOWCASEか過去の物でも良いので、記念品で贈られてきたら感涙です!難しいかもしれないけど、実現して欲しいです。
BP-#36633 gibson 2007/06/22 00:18
私もDVDに一票です!
未公開映像とか、楽屋での様子、リハ、会報のインタビューの様子とか、その他もろもろ・・・
プラス記念に残る品(壁にかけられるセンスのいいフォトフレームなんかいいかも)がいいですね。(贅沢か・・・)
とにかく今からとっても楽しみです!!
BP-#36634 pooh 2007/06/22 08:58
去年のトレランで上映された映像まるまるDVDって
いうのはいかがでしょう?(映像をもっと増やして
頂けるなら、それに越したことはありませんが 笑)

当時、あの映像の面白かったところとか名場面みたいなもの、本当にたくさんの方が投票というか書き込み
されてましたよね。
他の方の投稿をみて「あ〜、あった!」なんて思い出
したりして読むのがとても楽しかったので。
それに自分は結構後ろの方にいたので、映像的に見え
にくかったりとか、笑い声で台詞が聞こえなかったり
とかが多かったので、もし出していただけるなら、
こんなに嬉しいことはないです。

稲葉さんの「ブラフ」ジャケ撮影秘話はもう一度見たいです。
BP-#36637 ほいきた 2007/06/22 10:07
トレランの映像は以前スタッフの方が時間内に編集するのに大変苦労したって言ってたから、二時間分ぐらいのDVDにしてほしいな。
BP-#36641 べるとーちか 2007/06/22 15:04
トレランで見た映像のDVDです
有料でもいいので是非豪華なのを!
BP-#36643 かなこ 2007/06/22 17:04
そりゃぁやっぱり過去のライブDVDとかですね。
1994年や1996年のライブDVDとかメチャみたいです・・・
BP-#36647 チャールズ 2007/06/22 19:04
今までのPV集を出して欲しいです!!
本当コレは希望してます!!
BP-#36648 ちぃ 2007/06/22 21:05
PV&CM集ですかね〜オフショット集も入れて。
あと、過去のVIDEO-GYMのDVDを販売してもらえるとうれしい。
BP-#36674 ss 2007/06/26 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved