こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉’sデニム
NUMBP-#36657
NAMEはなば♪
DATE2007/06/25 18:54
こんにちは、はじめての投稿です!!

稲葉さんのソロアルバムPeace of Mindの中に「ハズムセカイ」って曲があるじゃないですか♪♪ハズムセカイのPVできている稲葉さんのかわいいデニムはどこのブランドのものかわかりますか?わかる方がいましたらぜひ教えてください!!お願いしますっ!!
葉浩志
あれはロスにあるフレッドシーガルがビンテージジーンズにリメイクを施したオリジナルリメイクジーンズだと思います。一本一本仕上がりが違うので同じものを見つけるのは難しいと思います。
また値段もかなり高いですよ。
BP-#36681 ぷーちゃん 2007/06/27 21:59
板違いですが、会報がらみなのでレスします。

2001年の会報にて確認出来ますが、台湾公演の空港到着時に同じものをはかれていますので、衣装ではなく稲葉さんの私物だと思われます。

デニムはオリジナルリメイクのLevi's501ですね。
BP-#36682 keiko 2007/06/28 00:44
あのデニムはオリジナルのリメイクジーンズだったんですね!!詳しく教えていただきありがとうございました!!
BP-#36683 はなば♪ 2007/06/28 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved