こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感想・・・。
NUMBP-#36689
NAME煌く人
DATE2007/07/05 23:52
先日限定発売されたマグカップが手元に届きました。
思っていたより小さい感じで今考えると1200円は
高い様な気がします。皆さんは如何でしょうか?
葉浩志
オークションでは2倍以上の値です。
いらないんだったら定価で譲ってください

BP-#36696 かなかな 2007/07/07 10:13
確かに実際に見てみると思ったより小さいと感じました。でも去年のライブのパンフについていたコースターにちょうどいいサイズだったので、両方で使っています☆ちょうど冷たい飲み物だとコースター無いと水滴が落ちて困っていたので。。以前使ってたカップだとコースターが小さすぎて使えなかったし。。
BP-#36715 クレオパトラ 2007/07/09 12:29
>かなかなさん
スレ主さんは純粋にカップの感想を述べただけなのに、そういう喧嘩腰の言い方はいかがなものかと思いますよ。
BP-#36717 ミント 2007/07/09 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved