こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#36729
NAMEさなさな
DATE2007/07/12 10:56
先程届きました〜♪
千葉からです。

因に会報だけででした^^:
葉浩志
え!千葉はもう届いてるんですね。
こちらは大阪だから、明日か明後日かな?
さなさなさん、情報ありがとうございます。
BP-#36730 Wind 2007/07/12 14:50
わぁ〜♪届き始めてるんですね☆
楽しみです。
情報ありがとうございます。

ライブの情報は、ないんですね・・・(~-~;
BP-#36731 みかん 2007/07/12 16:53
私も今日届きましたぁ☆
東京ですっ。
BP-#36732 ポチコ 2007/07/12 19:39
ウチも昨日とどきました。

インタビューが6月の上旬ということもあってSHOWCASEにすら触れてないですね(^^;)
でもかなり読み応えありますね今回。量が!
BP-#36734 Bells 2007/07/13 09:14
昨日届きました♪@東京

来年が楽しみでワクワクo(^-^)o
BP-#36735 Luna 2007/07/13 13:09
最新号、もう届いてるんですね〜♪
うちは北海道だから、まだまだかな(^^;)
楽しみに待ってま〜す♪♪
BP-#36736 ふぅすけ 2007/07/13 14:17
私も今日届きました☆
20周年企画は一つでも参加したら証明書いただけるみたいですね♪ワーイ

これは皆さんハガキで応募しますか???
BP-#36739 eri 2007/07/13 19:38
千葉北西部、本日到着してました♪
ぱらぱらっと読んだだけですが
ほんっと読み応えありますね^^
BP-#36741 みかおる 2007/07/13 21:39
神奈川の横浜も届きましたよ!
夏らしくさわやかな感じですね。
BP-#36743 はま 2007/07/13 21:53
茨城とどきました♪
夏!!って感じですね☆

一気に全部読んじゃいました。
BP-#36745 サン 2007/07/13 22:45
三重はまだ届いてませんが。
来週かな?
BP-#36758 178R 2007/07/15 12:27
東北南部、まだ届きません・・
量が多く読み応えがあるんですか!?
気になる内容もチラホラ・・・
休み明けを楽しみに待っています。
BP-#36768 れいもんど 2007/07/15 23:31
東北北部ただいま会報届きました。これからじっくり読みたいと思います。
BP-#36779 とものり 2007/07/17 12:45
大阪、会報74号

今日届きました。
BP-#36783 Wind 2007/07/17 16:11
大阪府北部
本日会報到着しました。
BP-#36785 あにやん 2007/07/17 17:30
本日届きました〜*^^*
北海道です☆
BP-#36787 煌く人 2007/07/17 18:15
福岡です。本日会報届きました!内容盛りだくさんでした!
BP-#36792 とまと 2007/07/17 20:03
兵庫県南部、本日到着です。

素敵な写真が沢山で嬉しい☆★☆
BP-#36793 ゲルギエフ 2007/07/17 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved