こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの言ってるモデルって
NUMBP-#36738
NAMEなの
DATE2007/07/13 18:27
会報の21ページで稲葉さんの言ってるモデルって誰のことかわかりますか?
JJの誰かですかね??
葉浩志
この板はネタバレOKですが、まだほとんどの人が届いていない状態だと思います。なので楽しみにしていらっしゃる方は、どうかスルーしてください。
(以下ネタバレです)






「出演作品、AKATSUKI」と書いてあり愕然としたと書いてあったので、AKATSUKIのPVに出演されていたモデルの『長谷川潤』さんの事ですね。
稲葉さんも気になって検索したりするんですね。長谷川さんがとっても羨ましいです(笑)
BP-#36740 keiko 2007/07/13 19:39
私もあけた方がいいのかな?






初め、お姉さん向けの(雑誌)も出たとかいてあったので押切もえちゃんかなと思ったのですが
「AKATSUKI」のPVに〜と稲葉さんが言ってたので
長谷川潤ちゃんですね♪
私も「AKATSUKI」のPVで初めて潤ちゃんをみて
めちゃくちゃキレイな人だな〜って思ってホームページとかで調べて(笑)それからずっと注目してるモデルさんです!
なので稲葉さんが褒めてるのをみてなんか嬉しい!?です^^
BP-#36742 みかおる 2007/07/13 21:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36752 momopon 2007/07/14 22:44
誰が見ても綺麗な方ですね!
稲葉さんも普通の男性なんだな〜って思いました。
BP-#36757 MAO 2007/07/15 09:55
長谷川潤に限らず、今、雑誌で活躍しているモデルの人は、みんな綺麗だから、自分としては一人に決めれらないけど(笑)
BP-#36767 GOU 2007/07/15 23:12
あれって、長谷川潤ちゃんだったんですね!
BANZAIのまちゃまちゃと言い、後から『あっ、この人だったんだ〜!』って気づくことが多いです☆
BP-#36777 ふぅすけ 2007/07/17 11:51
いままで稲葉さんのお気に入りの女性の話題は、あまり聞いた事が無かったので、なんか新鮮?(笑)
私も長谷川潤ちゃんはかわいい〜☆と思っていたのでなんだかうれしいです。
ホームページまでCKしている事にもなんか親しみを感じます。。。
BP-#36803 一押しはマッキー 2007/07/17 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved