こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年のLIVE-GYMで是非聴きたい1曲
NUMBP-#36744
NAMEHOMERUN
DATE2007/07/13 22:21
埼玉に住んでいて今日会報が届きました!

聴けるかわからないけど、聴きたい1曲を
「夢見が丘」か「warp」で迷ってますw
皆さんはどんな曲を応募しますか?
葉浩志
ネタばれの場合は題名に書いてもらえませんか?
まだ届いてない人もいるんで。
BP-#36746 そそそ 2007/07/13 23:02
生でも、映像でもみたことない「夢見が丘」ですね。
パッと思いついた曲がこの曲です。
BP-#36747 mai 2007/07/13 23:04
>そそそさん
この程度でネタバレって言えるのかな?
それに、ここは基本的にネタバレOKですよ。
ほんのちょっとの事でも知りたくないのなら、自分の所に会報が届くまで覗かない方が良いのでは…?

私の所にはまだ会報が来てませんが、自分の意見がライブに反映されるかもしれないなんて、もの凄く楽しみです!
BP-#36749 ミント 2007/07/14 10:12
>ミントさん
ネタばれOKってのは知ってますが、会報の中身を書く場合には一応「ネタばれ有り」って題名に書くほうがいいかなと思います。
覗かないのが一番いいとも思いますが、ここに書くことは会報のことだけではないから、それ以外で覗く人もいると思いますしね。
なので、この程度のことですが、気にする人もいるかなと思い載せました
BP-#36750 そそそ 2007/07/14 10:54
>そそそさん
確かに「ネタばれ有り」と書いた方がよかったですね。
つい会報が届いた喜びで
中身をそのままを書いてしまいました。
どうもすいませんでした。
今後は気をつけたいと思います!
BP-#36751 HOMERUN 2007/07/14 19:18
僕もとても迷ってます。
ジャンルに分けるとしたら、盛り上がる曲では
「WILD LIFE」,「スイマーよ!」、「だったらあげちゃえよ」、「儚いダイヤモンド」、「BIg MACHINE」。
ポップな曲なら「SAFETY LOVE」,「OH! GIRL」,
「星降る夜に騒ごう」,「Crazy Rendevous」
バラードなら「STARDUST TRAIN」,「TONIGHT〜Is The Night〜」,「夢見が丘」、「きれいな愛じゃなくても」、「消えない虹」、「ハピネス」
「ある密かな恋」、「BABY MOON」・・・・。

なかなか一つの選べませんね。(笑)
BP-#36753 ユウジ 2007/07/15 00:44
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36754 GIZA 2007/07/15 08:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36755 keiko 2007/07/15 09:26
20周年ライブでは「ねがい」が聞きたいですねぇ・・・自分が1番好きな曲でもあるんで・・・。
けど別に投票しなくても演奏されそうな気もするし・・・・・。そこらへん考えて・・・

僕は「星降る夜に騒ごう」に1票入れます!可能性薄いけど・・・
BP-#36765 チャールズ 2007/07/15 21:13
まだ会報きていませんが、こんなアンケートがあるなんて、今行われているライブが「SHOWCASE」と銘打たれている(何箇所で行われようと)ことやそのセットリストにも納得が行きます。20周年に向けてなのですね。
私は「ながい愛」もしくは「月光」が是非聴きたいです。
早く会報来ないかな。楽しみです。
BP-#36772 くんちゃん 2007/07/16 02:16
1曲かぁ・・・と会報が届いてから悩んでいますが
「Stardust Train」か「Wonderful Opportunity」の
どっちかで応募しようかと考えています!

でも、ここ見てるうちに考えが変わっちゃいそう(笑)
BP-#36774 とみ 2007/07/16 12:38
私も迷ってます★
個人的に一番好きなのが「儚いダイヤモンド」なので、それにしようかな・・・
けど、一つって決められないですね!!困った〜〜〜!!!
20周年ライブ、ちゃんと行けますように☆今からお祈りしてます☆
BP-#36778 ふぅすけ 2007/07/17 11:53
LADY NAVIGATIONに限りますよ!
有名な曲なのに滅多にきけないし
BP-#36789 れもん 2007/07/17 19:20
マイナー曲メドレーを2回に分けて。
BP-#36877 XxX志XxX 2007/07/30 12:32
1曲に選ぶのって、大変ですよね。でも、まだ、演奏されてない曲や、DVDに収録されてない曲をリストアップ↑されてるので、そこから、選んでもいいのですが、やっぱり1つは無理ってことで、3曲ぐらい書いたらダメかな〜
STARDUST TRAIN 孤独のRUNWAY 夢見が丘
がいいですね〜
 絶対この3曲の中から、1つは聴きたいです。
BP-#36886 mai 2007/07/31 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved