こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不正行為と思われるでしょうか?
NUMBP-#36761
NAME関東平野
DATE2007/07/15 18:55
母(64)が一度B'zのライブに行ってみたいと言い出しました。私は来年は遠征するチケットを予約するかも知れないので母を連れては行けません。地元ホール公演があるかもしれないので、当選するかは分かりませんが、母をFCに加入させてあげようと思います。(私の強制ではなく、母がライブ行けるなら入りたいと言ってます)高齢者の新規加入だとビーパに私の二重登録(?)とか思われてしまうのでしょうか?退会とかされたらと思うと不安です。どうなのでしょう?
葉浩志
年齢制限は無かったと思いますので、大丈夫ではないでしょうか?
小さなお子様だと保護者の方のお考えだと思われる可能性もあるでしょうが、
お母様でしたら問題ないと思います。

60代くらいのご夫婦でライブに参加されていらっしゃる方をお見かけしたこともありますし♪
素敵ですよね^^
BP-#36762 匿名ですみません 2007/07/15 19:48
64歳なんて
まだまだ高齢者じゃないですよ!!
スタンディングライヴは
ちょっとキツイかもしれないけど
席のあるライヴなら
全然OKです ゼヒ!!行ってくださ〜い!
BP-#36763 マンゴージュース 2007/07/15 21:08
そんなんで退会とか不正行為なんて思われないでしょう。きっと。

B・CIRCLEに「年齢、性別の制限はありません。B’zをこよなく愛する方 大歓迎!」って書いてるんですから^^

是非FCに加入させてあげてください〜♪
BP-#36764 チャールズ 2007/07/15 21:09
大賛成です!!
私の母は残念ながらB'z ではなく韓流にハマッてますが、心身共にますます元気で娘の私からみてもとっても生き生きしていて本当にうれしいです☆
最近時々見かける自分さえ楽しければ、子供が他人に迷惑をかけようが関係ないという親子2人連れに比べれば、ず〜っと微笑ましい2人連れのファンにみえると思いますよ〜(^_^♪
BP-#36766 かんかん 2007/07/15 23:02
皆様、暖かいお言葉有難う御座います!そうですよね、ピーパも信じてくれますよね。早速ハガキ送ってみようと思います♪
遠征や悪天候の怖れがある野外は母には無理かもしれないので、地元のホール公演があるとこを祈ります。
BP-#36769 関東平野 2007/07/15 23:51
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36770 joe 2007/07/16 00:46
すみません、書き直します(汗
私の母も65歳ですが、FCに一緒に加入していますよ!
当然、住所など私と重複していますが、
何の問題もなく手続きできて現在に至ります。

確かに野外ライブは辛いと思うのですが、
毎年プレゼント代わりに、母娘の小旅行として、ドーム公演に一緒に参加してます☆
BP-#36771 joe 2007/07/16 00:57
私は50歳ですが、入会してますよ。うちは、娘が1番に入会し、その後、わたし、次男が続々入会。
ライブチケットの席に戦々恐々しながらも一緒に楽しんだり、それぞれの友達と楽しんだりしてます。
会報、カレンダーなどそれぞれ自分の宝物です。
どうか、入会して、色々楽しんじゃってください
BP-#36773 メタリックボイス 2007/07/16 09:45
去年のドームライブで、僕の席の後ろに60歳前後の女性と、その娘さんと思わしき30代くらいの女性がおられたんですが、凄く楽しまれてましたよ。
女性が「TAKさん!」って凄い高い声で叫ぶものですから、僕も少し吹いてしまったんですが(すみません)、娘さんらしき方が「気持ち悪いから止めて!」って言ったときには、周りのお客さんは爆笑でした(笑)

凄くほほえましかったですよ!

スレチすみません。
BP-#36776 コナンマニア 2007/07/17 11:34
皆様、レスくださり有難う御座います。早速封書を投函致しました!次回の優先に間に合うかな?

私も会場でライブを楽しんでる年配の方々見ますけど微笑ましいですよね(^^)
今年はライブは我慢の年なので、来年は母と弾けたいです。
BP-#36790 関東平野 2007/07/17 19:37
64歳なんてまだまだお若いですよ^^
是非、ライブに参加して欲しいです^^
この間、SHOWCASEのライブで杖を持った60代位の女性の方も参加されてましたよ^^
(2階席ですが、ライブが始まったら杖を持って立って見られてました^^)
BP-#36807 モンスター 2007/07/17 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved