こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#36780
NAME否.
DATE2007/07/17 13:05
20th anniversary Memorial Goods特設サイトOPEN!
だそうです。皆さんは何に投票しますか?
葉浩志
めちゃくちゃ悩みますね〜^^
トートバックか目覚まし時計かな?^^
Tシャツもいいなぁ><
悩む!
BP-#36781 モンスター 2007/07/17 13:17
ものすごく悩みましたが、Tシャツに投票しました。悩めば悩むほど一つに決められなくなりそうだったので。。。
特別なTシャツを着て来年こそは、ライヴに行きたい!
BP-#36782 赤っ恥 2007/07/17 13:33
始まったのを知って1時間・・・悩みに悩んで目覚まし時計にしました♪ただロゴだけの商品はやめてほしいと書いちゃいました(^0^;)
BP-#36784 なお 2007/07/17 16:59
私も迷い中です!
でも実用的かを考えると
目覚ましかな?^^;

優柔不断で困ります・・・。

BP-#36788 煌く人 2007/07/17 18:30
私Tシャツにします!
これを着て20周年のライヴに行きたいです♪
そのために大学受験乗り越えなきゃ!!
BP-#36791 はなまる 2007/07/17 19:53
迷いますね〜私は、目覚まし時計かな。
是非、お二人の声で起きたい!朝からHAPPY☆間違いないです。
BP-#36797 NUMA 2007/07/17 21:34
メモリアルグッズで、めざましなら、やはり、
お二人の声ですかね?
ウ〜ン
悩みます。
BP-#36798 mama 2007/07/17 21:44
自分も悩んだ末、NUMAさんと同じく目覚まし時計でもごく普通の目覚ましじゃなく、2人の声で「おはよう!」とか言ってくれる目覚まし時計がいいです!
1票入れてきました^^
BP-#36805 モンスター 2007/07/17 23:24
今、一票入れてきました〜!
迷った末、目覚ましに一票☆お二人の声か、目覚ましオリジナル曲なんて作ってくれたら、絶対買いますね〜!!
BP-#36812 ふぅすけ 2007/07/18 09:49
目覚ましに入れました〜。もちろん目覚まし音は2人の声で・・・(笑)
起きれない朝はないと思われます!
BP-#36813 永遠のファン 2007/07/18 10:22
Tシャツに一票入れました!・・・けど、メンバーの声の目覚ましは思いつきませんでした。。そんなのが出来るなら是非目覚ましで!!って感じですね!楽しみ☆
BP-#36815 クレオパトラ 2007/07/18 11:29
私も『目覚まし時計』に一票入れました!
お二人の優しい声で目覚めるのも良いですが、稲葉さんの強力シャウト!も良いなぁ〜と妄想がふくらみます。(笑)
BP-#36819 ミント 2007/07/18 15:06
目覚まし時計に入れました。それで、勝手に考えてみたのですが、もしB'zの曲で起こしてくれる時計だとしたら、曲はWAKE UP, RIGHT NOWですよね(笑)
BP-#36824 雪夜 2007/07/18 19:06
めざまし時計に投票しました!
コメント欄に「是非アラームはお二人の声で」としっかり書いておきました〜
BP-#36837 かなこ 2007/07/19 11:42
ココでは目覚ましが人気ですね!私はトート(エコバッグとして使えそう?)にしようかと思ったのですが、皆さんの目覚ましのアイデアに心が揺れております。松本さんの激しいギターと稲葉さんのシャウトならいいかもですが、優しく「起きて!」なんて言われたら、又眠ってしまいそうですね(良い夢見れそうですが^^;)。
BP-#36838 否. 2007/07/19 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved