こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRICTION
NUMBP-#36808
NAMEみどろん
DATE2007/07/18 01:25
バーンアウトドミネーターの主題歌になってる『FRICTION』かっこいですよね!!!
ぜひフルで聞きたいのですが、探しても見つかりません(>△<)
どなたか音源あるところ知っていたら教えてください☆
葉浩志
FCネタではないのでコミュワの方がレスあると思いますが。
アメリカの iTSにありますよ。検索かければ出てきます。
BP-#36809 LIFE◆BwpK1keM 2007/07/18 01:32
アメリカのiTSの件を知らない人にとってはビーパのサイトでしか試聴できないのですから、ビーパネタでないとも言えないと思いますよ。知っている人にとっては既にビーパネタから離れていますけどね。

こちらの過去ログ参考にしてみてください。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/307.h...
BP-#36825 たか◆fywgeU8Q 2007/07/18 19:39
You○ubeのサイトからburnout dominator frictionで検索してみてください。
きっと見つかると思います。
BP-#36937 メグ 2007/08/12 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved