こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんヘアーチェンジ:ネタばれあり!
NUMBP-#36828
NAMEmama
DATE2007/07/18 21:40










もうそろそろいいかと思ったのですが、
念のため。
ボウズにしたいっておっしゃってましたよね?
わたし的にはボウズ大賛成!
でも、またいろいろ言われてしまうんでしょうね。皆さんいやですか?
葉浩志
いやですねぇ(^〜^;)
稲葉さんは前髪長めなのが1番いいと思ってるので
ボウズはもっての他って感じです。
BP-#36831 ひろるり 2007/07/18 23:04
こんばんは。私もボウズ賛成です。1度見てみたい気がします。稲葉さんの短髪、好きなんで。
でも、今のゆる〜いパーマも結構気に入ってます。
BP-#36832 b 2007/07/18 23:15
私も大賛成派です*^^*

額(オデコ)を出した方が
似合っていると思います☆

最高にカッコイイですよね・・・。
BP-#36833 煌く人 2007/07/18 23:26
私も会報読んでた時は、ボウズいいじゃん!って思いました。見たこと無いですし、想像できないから。余計なのをとっぱらいたくなったのでしょうか…
でも、ちょっと待てよ…とふと思い。
ゆるパーマヘアーで風になびく感じがステキで好きです。73号のベッドに横たわる姿たるものステキ過ぎます!!
失礼かと思いますが、ボウズにしてしまったら実際、生えぎわが気になってしまいそうで、少し嫌…かも。余計なお世話ですが。

松本さんの、短髪(2000年頃?)なら賛成です。カッコイイですよね!
BP-#36834 NUMA 2007/07/18 23:28
95年のBUZZツアー横浜スタジアム公演に出かけた時の話です。
開演前に、お客さんからのメッセージを電工掲示板に映すというファンサービスが行われていまして、その一文に

「稲葉さん、前髪気を付けて下さい」

というのがあり、ウケてしまいました。

あまり関係ない話でごめんなさい。
BP-#36836 ららら 2007/07/18 23:58
愛のバクダンやultra soulの時くらいの短髪だとまだOKですけど、坊主となると・・・(汗)
あんまり似合わないような気が。。。

個人的には2004年の髪型が1番好きです。オカッパに近いかんじ?1番カッコイイです。
BP-#36840 チャールズ 2007/07/19 18:35
坊主は嫌!!(汗)ですね。
私的には、似合わないと思います。
前髪が短いのも嫌なのに坊主なんてもってのほかです。
なんか、短髪だと老けて見える気がします・・。
BP-#36842 RK 2007/07/19 23:00
見慣れてしまえば、なかなかカッコイイと思いますよ。まっちゃんの坊主も最初は衝撃的でしたけど、今じゃあすっかり似合ってますからね(挙げる人間間違えてるかな…)
BP-#36843 ドランク 2007/07/20 10:42
個人的には、稲葉さんは髪が長めの方が似合ってると思うので・・・今のままの方がすきなんですけどねぇ〜。
稲葉さん本人は、坊主にしたいってかなり前から言ってますよね☆
BP-#36844 ふぅすけ 2007/07/20 10:49
「春の季節になると・・」「恒例の坊主談義」って書いてありますから、夏が近づくと稲葉さんは猛烈に髪をいじられるのも、気にするのも「超めんどくせー」状態に陥いり、ついでに周りの反応を、なーんとなく見たくなるのではないでしょうか?(笑)
市川海老蔵さんなんかを見ると、内心羨ましいのじゃないですかね?

ちなみに私は「反対派」です。
顎が細くて、おでこが広く頭のトップサイドが張った頭の形の人は残念ながら坊主は似合いません。。
誰もが羨む小顔なのですから、小顔を存分に活用した「ゆるパーマ+前髪長め」が稲葉さんには1番似合うと私は思っています〜。
BP-#36845 keiko 2007/07/20 11:03

稲葉さんのぼうず姿は悪くはないカモしれないけど、ちょっと想像出来ないですねぇ・・・。
個人的にはultra soulの時辺りの稲葉さんのヘァーが1番好きですねぇ!
短髪で少し金髪がかかってた具合の時のがめっちゃかっこよかったです☆
BP-#36858 ちぃ 2007/07/22 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved