こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケートです
NUMBP-#36847
NAMEK子
DATE2007/07/20 17:32
私の職場でB'zが20周年を迎えるって話をしたら、職場の中でB'z熱が加熱中!!
CDを貸すことになったんですが、良い曲がたくさんありすぎてどれにしようか迷い中。めちゃめちゃ好きなアーティストでなければたくさんの曲を聴いて良い曲を見つけるよりはファンイチオシの曲を聴いてその歌手を知ってもらう方が良いと思うんです。
そこで皆さんがB'z初心者に聴かせるとしたらどの曲ですか??参考にしたいので教えてください。
ノリのいい曲と心に染みるバラード両方入れたいと思っています。
葉浩志
こちらは、「ビーパ」に関係する話題中心の場ですよ(^^)
ファン一押しの曲と言うことで、こちらなのかな?と思いましたが。
コミュワの方が、教えて下さると思います。

ちなみに、似たような話題が過去にもあったな〜
と思い、探してみました。
#352628 新規のファンにおすすめな曲
…ていうのです。

ちなみに私は、ベスト貸すのもgoodと思いますが、今回の「SHOWCASE」のセットリストの曲を作って貸してあげても良いかな☆と思いました。
BP-#36848 NUMA 2007/07/20 18:21
NUMAさんありがとうございます。
このサイトのいろんなところを見てみるとお勧め曲載ってますね。それを参考に私なりに選びます。セットリストもかなり参考になりますね。
書き込むところまちがいましたか。反省です。
BP-#36849 K子 2007/07/20 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved