こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番Tって?
NUMBP-#3686
NAMEももんにゃ
DATE2001/10/13 00:32
(いちお、さらり?と検索してみたんですが、既出だったら、
ごめんなさい、なんですが)長良川のライブでリーダーが着てた
「麻布十番」Tシャツって、何かのグッズだったんですか?
最後のページで、お客さんも着てるのが写ってたから、
あれって売り物?って、何となく気になって、、、

あと、バブくんって、りんご食べるんですね、、、
ちょっと、びっくり!りんごが好きなイヌも居るんですねぇ。
(これって、フツウなの??)
葉浩志
Tシャツのことは分からないのですが・・・
我が家の犬も、りんご食べますよ〜!りんご・バナナ・ぶどう
マンゴーがお気に入りらしいです。
BP-#3689 ナバホ 2001/10/13 02:12
麻布十番Tシャツは昔の会報でも松本さんが着ていたものですね。
今年のツアーでは庄太郎さんが結構好んで着てたようです。
(蛙一さんも色違いを着てたかな)
これは麻布十番のお祭りように作られてるもので
お祭りシーズンになると地元で売ってるみたいです。
以前買いに行ったら「B’zファンの子がいっぱい買いに来る」と
言ってましたよ。
私もライヴ会場で着てました(笑)
BP-#3691 KIKI 2001/10/13 05:39
あ、ウチの犬は納豆食べますよ〜
和食ならなんでも好きみたいです。
BP-#3692 KIKI 2001/10/13 05:40
うちの犬は、林檎食べるのと食べないの
います。犬によって好みも違うんです
よね〜。
しかし、稲葉さん「バブの口の臭い」って(^_^;)。
BP-#3694 いなこ 2001/10/13 09:08
ありがとうございます〜!そっか〜、十番祭りで売ってる
んですね〜。来年買いに行ってみようかな、、、(笑)
&納豆食べるわんちゃんがなんて、ビックリ!
(食べた後が大変そうダ、、、)
BP-#3808 ももんにゃ 2001/10/16 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved