こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年記念グッズ投票
NUMBP-#36861
NAMEかなこ
DATE2007/07/24 16:48
途中経過が発表されてますね!
このまま1位のになってくれれば嬉しいです
葉浩志
本当だ!ありがとうございます。迷ったまま投票するの忘れていたので(笑)いま投票してきました。
1位はダントツですね〜!!ちょっとびっくりです。これはこのまま行くのでは??
BP-#36862 サザナミ 2007/07/24 18:37
ほんとだ〜〜! 今見てきました♪
自分の投票したやつが1位って嬉しいですね♪
どうなるのかな〜☆ かなりダントツですね!
BP-#36863 ふぅすけ 2007/07/25 11:04
勝手にお二人の声で(歌)起こしてくれると妄想して投票しました!
一応コメント欄でお願いしましたがどうなるでしょうね。
BP-#36864 pooh 2007/07/25 11:56
カー用品を出して欲しい!
 インテリア用品でもいい!
BP-#36865 XxX志XxX 2007/07/26 15:34
少数派ですが、トートバッグに投票しました。
LIVEに持って行きたいし、普段からも使えるものがいいから。
皆で、デザインとか考えたら、いい物ができますね。
BP-#36866 mai 2007/07/26 17:50
トートバックじゃなくてエコバックだったら欲しいかも。
BP-#36867 ドドリア 2007/07/26 23:40
私はストラップに投票しました♪
でもタオルがあればいいのになぁって思っています。
BP-#36868 ポチコ 2007/07/27 13:59
目覚まし時計も捨てがたいのですが、私はmaiさんと同じく、少数派の「トートバッグ」に投票しました。
最近、買い物へ行く時でもショッピングトートバッグ(エコバッグ)が必需品です。私が住んでいるところでは、レジ袋を有料化しているスーパーが多いので (^_^;)
ですので、毎日の買い物にも利用できて、LIVEの時のグッズ入れにも利用できて・・・。
どこでも持ち歩けるっていうのが、最大の理由でしょうか!?
BP-#36878 Noly◆/np.wBec 2007/07/30 14:07
ばくは、Tシャツに投票しました。
2006のLIVE-GYMで買ったタンクトップが超〜ピチピチで…
来年はTシャツ着てLIVE-GYMかなと。
BP-#36889 178R 2007/08/01 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved