こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーグリカ(ネタバレ!!)
NUMBP-#36879
NAMEひゆ
DATE2007/07/30 17:32























広島、今日届きました。
いや〜夏らしいですね!しかし、ビーパはいつもこってますね。いつもこっているので、どうすればいいんだろう・・・と一瞬悩んでしまいます(^^;毎回グリカが届くのを楽しみにしています。今回のグリカ、最初どう扱っていいのか一瞬戸惑いましたが、あ、「PULLって書いてある・・・」と思って引くと、B'zがビールを乾杯していましたね。写真のビールもおいしそうでした。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36880 mai 2007/07/30 20:21
全く忘れてた時にいきなり届いてたので
『今年ももうそんな季節か〜』と思いました。
私はあやうく横に引っ張ってジョッキのとってを破くところでしたよ。
横に引っ張ろうと思った時に上への矢印が目に入って、
そうか上に引っ張るんだ…
と気付いて事なきを得ました(笑)
BP-#36881 ちょりそ 2007/07/30 20:57
稲葉さんかわいいですね★(*^∀^*)
BP-#36882 HL 2007/07/30 21:04
あのデザインのジョッキが欲しい〜(>_<)
BP-#36883 SIN 2007/07/30 21:12
今日届きました〜♪
私もちょりそさんと一緒で横に引っ張ってしましそうでした^^;危ない。。。

お二人の笑顔に癒されました・・・
BP-#36884 サン 2007/07/30 21:36
私も危うく破ってしまいそうになりました(汗
今回のはちょっとおちゃめな感じでしたね☆
BP-#36885 ポチコ 2007/07/30 22:00
引っ張ったあとの表情、まっちゃんももっと変えればよかったのにと思いました。
稲葉さん、口あけてるのに。。。
BP-#36887 夏女! 2007/07/31 09:12
最高でしたぁ!!
ほんと毎回素敵なグリカですよね〜☆

お二人と乾杯できた気分です♪
BP-#36888 みかん 2007/07/31 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved