こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おっと危ない勘違い
NUMBP-#36897
NAMEうろこ姫
DATE2007/08/06 09:53
ビーパ企画のツアートラックへの
顔写真投稿、会報を読んでずーっと横顔の写真募集だと
勘違いしていました、スタッフ日記を読んであれ?
会報を読み直して、あーと思いました
写真の横向きって、横長の写真ってことね
横向きの写真って思って.一人なぜか横顔の写真を想像していました。
私と娘と二人で会員なので、主人に横顔の写真撮ってとお願いをしていました。
未だ写真を撮ってないし、送ってない
あーセーフです。
恥ずかしくて悔しい思いをする所でした。
葉浩志
え〜!これを読むまで、横顔だと私も思ってました・・何か意味があるんだろうなって、勝手に解釈してました><
よかった・・横顔送るとこでした^^;有難うございます★
BP-#36901 いな 2007/08/06 17:53
ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。
お二人とも、とてもかわいい勘違いだったので。
私もまだ送ってませんが、
沢山写真を撮って送りましょうね。
BP-#36903 きりん 2007/08/06 23:38
うろこ姫さん
ありがとうございます!
私も 疑いもせず 横顔だと思っていました
今から 沢山写さなければと・・・
しかし 横顔を写してもらうのって 何だか妙な感じで どんなポーズをとったら良いのだろうと
一人 悩んでいました
恥ずかしい思いをしなくて良かったです 感謝!
BP-#36906 rain 2007/08/07 12:50
私と同じ勘違いの方がいたのですね。
やっぱり勘違いですよね?
同じように、横顔と思った方が何人もいて
本当に勘違い?と思ってしまいました。
皆さん素敵な写真を送って
かっこいいツアートラックを作りましょう。
BP-#36907 うろこ姫 2007/08/07 14:33
自分も同じ勘違いしてました(笑)
「なんで横顔なんだろう??」って真剣に考えてました^ ^;
トラックの進行方向に顔をそろえるのかな、とか思ってました。

自分だけの勘違いじゃなくて、少し安心です。
BP-#36908 まこと 2007/08/07 17:42
ほんとにほんとに横顔じゃなくいいのですね?!
私は完全に横顔だと思いまくっていました。
写真の置き方のことでは、、、と言われても、「横置き」じゃなくて「横向き」って書いてあるよ!とf(~~;
しかも写真サイズ、(W89×H127)って縦長だし。。。
でも、ここを読んで安心しました。
横顔の写真なんて無いからどんな風にして撮ろうかと頭を悩ませてましたが、これで、普通に撮る
ことができます☆
ありがとうございました♪
BP-#36936 m2 2007/08/11 14:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36945 雫 2007/08/22 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved