こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは・・・・・
NUMBP-#36909
NAMEGOLD
DATE2007/08/08 23:12
間違えて、違う所に投稿してしまったので、こちらにもう一度投稿させていただきます。

be with! 74 で、掲載されています、「一人一人がbe with!編集者」で、

(1)あなたの写真がツアトラのデザインに!(大量応募)

(2)メンバーインタビュー語録募集

(3)メンバー語録募集

(4)氏名 誌面掲載希望者募集

(5)直筆寄せ書き募集

(6)20周年ライブで是非聴きたい1曲

みなさんは、どれに応募します?(応募しました?)
葉浩志
巻末の葉書に小さい字で書ける(書けた)もの
だけ、早速、
(2)メンバーインタビュー語録募集
(3)メンバー語録募集
(4)氏名 誌面掲載希望者募集
(6)20周年ライブで是非聴きたい1曲
を応募しました(^^;)

巻末の葉書の、手軽さに気をとられ、
別々の葉書で、書けたんだ〜と今頃、
気づきました(汗)巻末のを使えば、1枚で、
以上のものは、書けましたが、小さい字で
書くのは、つらかった(^^;(普通に葉書に書く
べきだったかも)

(1)と(5)も少し練ってから、応募したいな…と
思っています。ここは恥ずかしがらずに、
20周年!!!(^^)
BP-#36919 koshiの国から 2007/08/09 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved