こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲決定!!
NUMBP-#36910
NAMEこうたろ〜
DATE2007/08/08 23:12
ビーパ更新されてます♪
10月3日に決定みたいです!!

1st Beat「SUPER LOVE SONG」
2nd Beat「ここから」
3rd Beat「FRICTION」

初回版には「SUPER LOVE SONG」ZeppTokyoのDVD付きですよ〜〜〜
葉浩志
おー。今ちょうどビーパ見てきたとこっす。
今回SHOWCASEには行けなかったので、どんな曲か全然わからんけど、秋に向けて楽しみが出来ました!
BP-#36911 ちょんぴー 2007/08/08 23:21
今見てきました!「SUPER LOVE SONG」は個人的にカップリングかと思ってたんで以外でした。
1曲とは言わず全部DVDにしてほしいですね。
でも単純にうれしいです^^
BP-#36912 なお 2007/08/08 23:22
zepp tokyoのカメラはDVDのためのカメラだったんですね!!!
マジ楽しみです☆
BP-#36913 直球魂 2007/08/08 23:31
自分自身SUPER LOVE SONGが大好きなので嬉しいです。
また、それよりはるかに好きなFRICTIONが収録されているので楽しみです。
BP-#36914 B’z 2007/08/08 23:46
ビーパ見てきました!!
新曲は『FRICTION』だと勝手に思っていたので
ビックリしちゃいました。
10月3日が待ち遠しいですね♪
早く聴きたいし、初回特典DVDも楽しみです♪
BP-#36915 じゅん 2007/08/08 23:47
「ここから」は「BUDDY」とは違うんですかね?
「BUDDY」にもここから〜♪って歌詞があったから気になって。
BP-#36916 ゆあしょっく! 2007/08/09 00:35
新曲は嬉しい限りですね!
DVD付きも出るようですけど1種類のみですから批判はあまり出ないでしょうね。
早く聴きたいです!
BP-#36917 オーシャン 2007/08/09 00:47
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36918 koshiの国から 2007/08/09 02:44
うれしいです♪10月が、今から楽しみです☆
自分は、SUPER LOVE SONGで出る予感がして、
中にFRICTIONが入ると感じていました。
しかも、もう1曲+DVDつきなんですね!

ただ、zepp tokyoに参加した友人が、
ものすごい押され方だった…と言っていたので、
ステージしか映っていないかもしれないけれど、
そこだけ余計な心配しています(^^;
ベスト・パフォーマンスであることを祈ります!
BP-#36920 koshiの国から 2007/08/09 03:02
やった〜!まじでうれしいです!
しかもZEPPTOKYOは自分が参加したのでいまからわくわくです!
BP-#36921 B'zfan 2007/08/09 03:07
私も今見てきました!!
SHOWCASEに参加できなくてブルーな気分だったので、嬉しいニュースです♪
10月3日が待ち遠しい(笑
BP-#36922 ポチコ 2007/08/09 06:58
本当に嬉しいぃぃ!!

私もshowcaseに参加できなかったので、新曲情報はかなりHAPPYなニュースです。

初回限定版GETしたいなぁ
早めによやくしないとっ!

BP-#36923 AI 2007/08/09 08:50
おぉぉ〜!「Ultra Soul」っぽいタイトルですね!!
この曲の存在をまったく知らなかったので、どんな曲なのかなーととても楽しみです*^-^*
BP-#36924 サザナミ 2007/08/09 10:03
同じく、SHOWCASE参加出来なかった組としては、めっちゃ楽しみです。ソッコー予約ですな。
BP-#36925 178R 2007/08/09 11:42
待ってましたーって感じです!
特典DVDウレシイですねーー。

欲張り言うと、SUPER LOVE SONGだけでなくZEEP TOKYOのライブ全部入ってるDVDが欲しい・・・
BP-#36927 チャールズ 2007/08/09 15:09
ついに発表されてよかったよ☆彡

初回特典のDVDは1曲だけなんだね。もしアルバムも発表されるんだったらこの初回特典をアルバムの方に回して複数曲いれてほしかったかも・・・っつうのはよくばりだよね(汗

まぁ胸を膨らませながら発売日まで待ちますね!あっもちフラゲですd(^-^)
BP-#36932 takuya 2007/08/09 21:12
オリコンのニュースに記事がありました。

http://career.oricon.co.jp/news/47125/
BP-#36935 ゆい 2007/08/10 23:19
特に特典が嬉しい!!
Zepp 参加しましたが、この曲の時に周りからスゴイ押されまくって記憶が飛んでる部分だったんです。それを映像として確認できるなんて嬉しすぎです。
別売りでかまわないので、全部DVD化していただけたら最高なのですが^^;
10月3日が待ち遠しい〜。
BP-#36940 しおり 2007/08/13 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved