こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イントロが〜
NUMBP-#36934
NAMEinako
DATE2007/08/10 14:49
ビーパのウェブサイトの画面が・・
Zeppのシーンになってて、思わず歓喜!!
「SUPER LOVE SONG」のイントロなんですねえ。
あまりのカッコ良さに、失神しそうになりました(笑)
これがDVDになるなんて、超うれしいです。
10月3日まで待てって・・首が長〜くなってしまします(困)
ニヤニヤが止まりません!!
葉浩志
モトリークルー
かと
思いました。
+。+

BP-#36938 XxX志XxX 2007/08/12 16:24
たしかに・・・、でも体の中の血が逆流してしまうようなリフ!サイコーです。早くフルで聞きたい!!
BP-#36939 紫 2007/08/13 11:08
昨日(今更)ビーパの画面見たんですが…イントロ?!
流れてましたか?!;
スピーカー繋いでみたけど聞こえなかった(T_T)何故?!
BP-#36941 通りすがり 2007/08/18 12:17
お気に入りのビーバからアクセスせず、B'z official websiteのリンクから、ビーバにアクセスすると見れますよ
BP-#36942 (・∀・)ニヤニヤ 2007/08/19 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved