こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 会報
NUMBP-#36963
NAMESONIC
DATE2007/08/28 16:39
ファンクラブに入るのですが、
会報は何号まで買えて、一冊いくらか教えてもらえないでしょうか。
お願いします。
葉浩志
【B'z PARTY OFFICIAL WEB SITE】


【B'z PARTY the Store】


【be with!バックナンバー】

の順でご覧下さい。
BP-#36964 LIFE◆BwpK1keM 2007/08/28 18:36
その他のバックナンバーはbe with!(会報)の巻末に毎号
書いてあります。隅々まで読んでみましょう。
BP-#36965 LIFE◆BwpK1keM 2007/08/28 18:38
いや 手続きを終えただけでまだ入ってないんですよ だから教えてもらいたいなと思いまして。
BP-#36966 SONIC 2007/08/28 18:52
会報のバックナンバーは1冊500円で、現在購入できるのは、
No.46〜49、51、61〜71までです。
バックナンバーは各号1冊のみ購入できるそうです。
BP-#36967 ひろちゃん 2007/08/28 21:03
>SONIC さん
そういうことでしたか、申し訳ありませんでした。ひろちゃん
さんに追記すると最新号の巻末に前号だけのバックナンバーが
あります、こちらの500円となります。
BP-#36969 LIFE◆BwpK1keM 2007/08/29 12:46
皆様の反感をかう覚悟でレスします。
某オクで会報は、まとめて安くで出品されているケースが多くあります。多分、複数(家族とか?)で入会されてる方が余ってしまうのでしょう。
一気に集める予定ならば、ビーパで売り切れの号の会報も入手出来ますよ。(もちろん出品されていたらの場合ですが)
もちろん入会されて、お目当ての号がビーパに在庫があれば良いのですが・・・まだ入会されていらっしゃってないようですので・・・
20周年で会報も盛り上がってきていますので、ご予定があるのであれば、お早目のご入会をお勧め致します。失礼致しました。
BP-#36972 rei 2007/08/30 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved