こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM2006
NUMBP-#36973
NAMEモナミ
DATE2007/08/30 01:54
 B'zのLIVE−GYM2006のファンクラブチケット優先予約は会報誌のbe with!の方でお知らせがあったのでしょうか?また、それはいつぐらいの時期だたか覚えてるかたがいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
葉浩志
記憶が非常に曖昧ですが、2006年の2月頃に会報じゃなくて
DMで優先予約内容が郵送させれてきたと思います。そして
2006年3月の会報にTreasureLandの優先予約内容が綴じ込
みで入っていた気がします。

と書いたあとに過去ログを見てみましたが、上の内容で間違
いないですね。
BP-#36974 LIFE◆BwpK1keM 2007/08/30 09:17
そうだったのですね!!過去のブログで確認までしていただいてありがとうございました。これですっきりしました。
BP-#36975 モナミ 2007/08/30 14:27
過去のブログって何だよwwww
BP-#36978 ↑ 2007/08/30 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved