こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既出でしたらすみません。
NUMBP-#36979
NAMEスサキチ
DATE2007/08/30 22:16
教えて頂ければと思うのですが、こないだの会報にあった20周年で聴きたい1曲の投稿は、明日消印でも有効なのでしょうか?
その内出さなきゃ、と思いつつ、もう8月も終わりになってしまっていました(爆)
教えて頂ければ幸いです!
葉浩志
明日の消印有効です。
ちなみに氏名誌面掲載も明日が締め切りですよ。
BP-#36980 KOA◆yC9TbPuo 2007/08/30 23:26
お返事ありがとうございます!
今日の消印まで有効なのですね。よかったです!
もっと早くに出しとけよ、って話ですね(爆)
氏名掲載も今日でしたか(汗)
企画ごとに1枚の葉書での応募ですかね?
BP-#36981 スサキチ 2007/08/31 11:31
このスレを見て、私も思い出しました!
急いで、会報巻末についているハガキに記入してポストに投函してきました (^^;;
BP-#36982 Noly◆/np.wBec 2007/08/31 14:52
これって、"次号掲載分は" 今月末の消印有効って事ですよね??
「次号会報誌からジャンジャン掲載しちゃいます!」
って事は、まだ続くって事だと思ったのですが…。
今回送り逃してもまだチャンスはあるんだと思いました。
BP-#36983 ピッチニーニ 2007/08/31 18:33
皆様、お返事ありがとうございます!

ピッチニーニさん
あれ、落ち着いて考えるとそういう風にもとれますよね。もっとよく考えてから出せばよかった(爆)
Nolyさんのお返事を見て、慌てて巻末の葉書も出してしまいました(爆)でも、間に合わないかもしれませんが(苦笑)

10月にはついに新曲も出ますし、20周年に向けて除々に盛り上がってきましたね〜!今からいろいろ準備しなければ(笑)
BP-#36985 スサキチ 2007/08/31 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved