こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき届いた!
NUMBP-#3698
NAMEbrun
DATE2001/10/13 12:54
会報がさっき届きました。
今回って今までで一番分厚くないですか?充実してますよね!
ところで、35ページの左上見ました?
ZeppOsakaで1曲目にやった曲がちゃんと「Logic」って書いてますね。さらに西武ドームレポートの最後にはEnding SEの曲名も「美しき世界」って!今まではウワサでしたが、オフィシャルからちゃんと曲名が発表されたかたちですね。
葉浩志
私も今日届きました♪
今回すごい分厚いですよね!
いつものツアレポに加え、
アジアツアーと稲葉さんのBIRTHDAYがあるからかな。
読み応えたっぷりでした(^^)おなかいっぱい〜☆
BP-#3710 みーやん 2001/10/13 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved