こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミニタオマフかえました?
NUMBP-#36990
NAMEれもん
DATE2007/09/01 15:03
私はなんとか買えました
でも本当につながりにくかったです
もうすこし改善してほしいものです
葉浩志
まだ買えません・・・
でも皆さん同じだと信じて諦めずに頑張ります!
BP-#36991 とぷすぃ 2007/09/01 15:16
3時半、やっと購入できました。
ほんとに続がらなくって・・・
マグカップ買えなかったし、今年はライブにも行けなかったし、これで買えなかったらほんと、へこんでました。
欲しい皆さんのお手元に届きますように・・・
BP-#36992 ままっち 2007/09/01 15:37
やっと商品選択の所までいったのに、変なエラーメッセージが出て何度もやり直し。何も不正行為なんかしてないのになぁ。。。まだ購入に至っていません。
BP-#36993 れいもんど 2007/09/01 15:37
今やっと買えました。チケット取りしてるみたいで疲れちゃいました。
土曜の昼間なんて混むのわかるだろうに・・・何とかしてもらいたいですね!
BP-#36994 なお 2007/09/01 15:38
れいもんどさん!一緒に頑張りましょう。
まだ在庫はあるはずです
BP-#36995 とぷすぃ 2007/09/01 15:46
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#36996 クレイン 2007/09/01 15:47
在庫がなくなりましたって出ました(T_T)
早すぎる〜〜
ちっとも繋がらなかった・・・・
BP-#36997 えい 2007/09/01 15:54
マジで最悪です。
一時半から待機してたのに・・・
これはチョット許せないんで何かの機会でまた買えるようにして欲しいです。
BP-#36998 とぷすぃ 2007/09/01 16:01
2時直後に行ったので、すぐに買えました。
10分を過ぎた頃から混み始めたみたいです。
もう在庫切れになっちゃったんですね。
BP-#36999 クレイン 2007/09/01 16:03
青は売り切れとでました・・・つながりにくすぎ 怒
BP-#37000 みゆき 2007/09/01 16:04
会員番号とパスワード入力までいったのにその後から繋がらなかった…
納得できない!
BP-#37001 いなばっち 2007/09/01 16:05
青が欲しかったのですが買えず、赤にしたら今買えましたよ。
BP-#37002 あい 2007/09/01 16:07
14時から何度もやってやっと繋がったかと思ったらメンテナンス中と出ます。今もメンテナンス中と出ます。もう、販売は終わったのですか?
BP-#37003 tekuma 2007/09/01 16:08
何が許せないんでしょう!?
何が納得できないんでしょう!?
BP-#37004 ひ〜 2007/09/01 16:09
僕も会員番号止まりです
でもまだピンクあるんで、諦めません
BP-#37005 とぷすぃ 2007/09/01 16:09
今、やっとピンク買えました。
青は完売ですね><
なんか繋がりにくくて疲れました(苦笑
BP-#37006 モンスター 2007/09/01 16:20
やっと買えました〜!!
私も青が欲しかったのですが、メンテナンスや混みで1時間半たったあげく売り切れ・・・
ピンクが2時間たって買えました(^^)
BP-#37007 コウママ 2007/09/01 16:21
ピンクも完売したようですね。結局どちらも買えませんでした・・・
BP-#37009 れいもんど 2007/09/01 16:32
16:25
どうしても諦めきれなかったので何度も挑戦していたら青が買えました♪
BP-#37010 Flower 2007/09/01 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved