こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報待って1週間...
NUMBP-#3703
NAMEこうたろー
DATE2001/10/13 19:47
千葉県在住ですが、未だ会報が届きません(泣)先週の発送開始から毎日ポストを覗いてはがっかりする日々が続いています...特に今回の会報は稲葉さんのBD企画やELEVEN&アジアツアーのLIVEレポが掲載されているのでいち早く見たいんです(泣)誰が悪いわけではないのですが僕の会報読みたい病が着実に進行しています(汗)今日も届かなかったので早くても来週の月曜日まで届きません。これで月曜日に届かなかったらと思うとぞっとします。あ〜〜〜〜〜早く読みたい!
葉浩志
私も千葉県在住ですが、今日の午後便でようやく届きました。きっと、こうたろーさんにも月曜日には必ず届くのではないでしょうか!私もこれから会報読みます。わくわくです。早く届くといいですね♪
BP-#3706 くるみ 2001/10/13 22:46
ワタシも千葉です!まだ来ません〜(T_T)
いつも遅いですよ〜。
会報に限らず他の郵便物も遅かったりするから
地元の郵便局が怠慢なんじゃないかしら…と常々
思っていたりします〜。
待ち遠しいよぉ。
BP-#3721 あきらん 2001/10/14 05:37
私も千葉県在住ですが、まだ来てません〜(>_<)
明日こそは!とせつに願ってます☆
あぁ、中身が気になる〜!!!
これで明日来なかったら辛すぎる・・・(泣)
BP-#3731 シポポ 2001/10/14 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved