こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入会のキッカケ
NUMBP-#37062
NAMEひゆ
DATE2007/09/07 20:55
何となく気になったので、暇だったら教えてください。
ビーパに入ったキッカケって何ですか?それといつ入りましたか?
私は、友達がビーパに入っていて、会報など見せてもらった時に羨ましくて「私も欲しい!」と思って入会しました。会報が来たのは2000年の1月からです。まだ会報がペラペラのときです(笑)
葉浩志
96年に行われたVIDEO-GYMに誘われて行ったことですかね〜。
たしか会員以外は、入場料1,000円だったのですが、
それがそのままファンクラブへの入会金にできたので、
これはお得だと思い、迷わずに入会しました(⌒∇⌒)

BP-#37063 wu-gan 2007/09/07 21:44
私は中学生の時にB’zファンになったのですが、年上の友達がビーパに入会していて、会報や10周年記念ビデオなどを見せてもらいました。それをすっごく羨ましく思ったのがきっかけです。親は入会金以外にもお金がいると思っていたため、なかなかOKしてもらえませんでしたが、頼みこんでやっと入会できました★☆
97年に入会したと思います。
BP-#37064 ぽんこ 2007/09/07 23:32
私は友達がコンサートに行くと聞いて
「私も行きたい」と言ったら、チケットは
二枚しか取れないと言われ、チケット発売日に
暑い中公衆電話で電話をかけたけどつながらず、
チケットが取れませんでした。
それが悔しくてこんな思いをするならと
入会しましたが、暑中見舞いやX'masカードに会報等
サービスのよさにビックリしました。
BP-#37069 イナダイ 2007/09/08 19:03
忘れもしません。初めて行ったライブは92年のtimeそれからしばらくは電話でチケットゲットできていたけど情報は今のようにパソコンのなく^^;;
5周年の渚園を知ったのは開催される直前!これは会員にならないと情報が〜〜と即入会しました。年がばれる〜〜
BP-#37070 ねね 2007/09/08 21:59
なんで歳がバレるんですか?
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
BP-#37071 gou 2007/09/09 02:02
CDはレンタル程度でメンバーの人柄すらよく知らなかったのが、ALONEリリース時にMステで演奏を見て初めて名前と顔が一致し、直後に出たIN THE LIFEがめちゃめちゃツボで、一気に盛り上がって入会案内書請求しました。入会時にIN THE LIFEツアーのFC優先は終わっていて一般でも取れなかったので、次のTIMEツアーで初めてFC優先の恩恵を受けて参加しました。(ねねさん、初参加ツアー一緒ですね☆)
BP-#37072 かの 2007/09/09 23:53
私は、昨年末入会です。

ALONEのときに初めて「かっこいいな」と思ったのですが、実はロックは少し苦手で・・・
それでテレビで『海猿』の再放送を見てOCEANいいなと思い、是非ナマで聞いてみたい、ライブに行くには入会が確実だと思い、入りました。・・もちろん今ではハードな曲も好きになりました!

入会して心待ちにしていたツアーもないと知り、
SHOWCASEのチケットも取れず、今はただ唯一持っている「MONSTER GAREGE」のDVDをひたすら見ています。

でもテレビで見る限りでは楽曲同様、B'zのおふたりもハードな人だと思っていましたが、会報やこのHPに出会って とてもオチャメでファン思いで 心の優しい人なんだと思いました。

私にとっての初ライブが本当に楽しみです。
BP-#37080 keiko 2007/09/10 16:51
99年の横浜のライブに行こうと思ったのですが、電話がつながったときにはすでに売り切れ・・。「これ、絶対ファンクラブに入らないとチケット取れないんじゃないのか??」と思い、入会しました。思いっきりチケット目当てです。
・・が、B'zを本当の意味で好きになったのは、ファンクラブの会報のおかげですね。本当に温厚で、音楽に対して真剣で、ファン想いで。
素晴らしい人たちだなあ、と今では人間性に惚れてしまいました(^_^;)
会報もボリュームアップしたり、思いがけないプレゼントがあったり(15周年の写真集とか)、本当によくやってくれてますよね。これで年会費3000円は凄いと思います。
BP-#37114 kai 2007/09/20 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved