こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴開始!!
NUMBP-#37073
NAME志庵
DATE2007/09/10 08:18
ビーパサイトで視聴開始しましたね!!
オフィシャルでも開始していますが、
ビーパの方ではサビが聴けますよ〜^^
個人的にはALL OUT ATACK、juiceあたりに近いかと思います。
メロディーラインも最近のシングル曲の中では飛びぬけてHRの匂いをプンプンさせています♪
最近の洋楽で言うとVelvet Revolverの新譜を思わせるようなフックの効いたリフですね。
期待大です!!
葉浩志
すみません、なんの試聴か書き忘れました。
わかるとは思いますがSUPER LOVE SONGです^^;
BP-#37074 志庵 2007/09/10 08:19
今聴いてきました。とてもカッコイイ曲ですね。早くフルで聴いてみたいです。
BP-#37077 孝司 2007/09/10 08:31
メチャカッコイイですね!
歌詞も「世界平和」ってぽいし・・・。

なんか稲葉さんの声変わった。。。?
BP-#37078 チャールズ 2007/09/10 10:48
オフィシャルでは曲の最初からサビ前まで、ビーパではサビ前からサビまで、あわせて聴けば1番が全部聴けます。
BP-#37079 YUKARI 2007/09/10 11:55
いや〜最高ですッ!!聴いていて気持ちいいです!
これぞB'z!って感じの曲ですね☆
ところで皆さん、歌詞全部聴き取れましたか?
私は所々わからないところが・・。

♪もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ(SUPER LOVE SONG)
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が 震えてしまうような(SUPER LOVE SONG)
________ ぶつけ合うため
僕ら出会う訳じゃないよ
________ なんて時代遅れ
相乗効果で良くなろう 同じベクトルもった僕ら無敵
状況変化に戸惑う 太い根っ子でぎゅっとつながってる
ばらまいてよ グッドニュース

空いてるところ聴き取れた方教えてください!
他のところもあやしいので間違ってたら教えてください(>_<)
BP-#37081 ざらめ 2007/09/10 18:50
その2箇所は確かに聞き取りにくいですよね><
2箇所目は「尽くしあい」?な感じしますけどどうなんでしょうね;;
BP-#37082 ひろ 2007/09/10 18:57
モタモタしすぎて またもや季節が終わる
一度でイイから 唄ってみたいんだ SUPER LOVE SONG

空想が終わり 善悪の種も消える
思わずキミが震えてしまうような SUPER LOVE SONG

雨と矢ばっか ぶつけ合うため
僕ら出会うわけじゃないよ
つぶし合いなんて時代遅れ

相乗効果で良くなろう!同じベクトル持った僕ら無敵♪
状況変化に戸惑う 太い根っこでぎゅっと繋がってろ
バラまいてよ GOOD NEWS!

って聞こえます。
カラオケで盛り上がりそうな曲ですね〜。
楽しみです。
BP-#37083 ねぇ 2007/09/10 19:52
先ほどの一部ですが、
「紛争が終わり」
かな…
BP-#37085 ねぇ 2007/09/10 20:01
状況変化に戸惑わん ってきこえませんかね?
BP-#37086 ボイス 2007/09/10 20:30
尽くし甲斐なんて時代遅れ♪

だと思います。
BP-#37087 シンコ 2007/09/10 20:58
皆さん、お返事ありがとうございます!
皆さんの意見を見て、もう一度聴いてみたところ・・
「雨と矢ばっか〜ぶつけ合うため〜」
「つぶし合いなんて時代遅れ〜」
だと思いました!!
スッキリしました☆歌詞の流れ的にも合ってると思います!
皆さん、よく聴きとっていてすごいです♪
あと最初の部分はやっぱり「論争が終わり〜」に聴こえてしまいます;;
どうなんでしょうね??

早くフルで聴きたいですね!!
BP-#37088 ざらめ 2007/09/10 20:58
一箇所だけはわかんなんですが歌詞はこうですよ

もたもたしすぎてまたもや季節が終わる
一度でいいから歌ってみたいんだ
(SUPER LOVE SONG)
紛争が終わり善悪の概念も消える
思わず君が震えてしまうような
(SUPER LOVE SONG)
誰とやんなきゃぶつけ合うため
僕ら出会うわけじゃないよ
・・・なんて時代遅れ
相乗効果でよくなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
太い根っこでぎゅっと繋がってる
ばらまいてよGOOD NEWS
BP-#37089 B'zfan 2007/09/10 21:06
>ざらめさん

(ダメとイヤばっか) ぶつけ合うため
僕ら出逢うわけじゃないよ
(つぶし合い) なんて時代遅れ

ライブで聴いた時から、私にはそのように聞こえてました(笑)
本当の所はどうなんでしょう?
早く知りたいですね!
BP-#37090 keiko 2007/09/10 21:43
状況変化に戸惑う

↓↓↓

状況変化に戸惑わん

でしょう。戸惑っちゃダメですもん(笑)
「状況変化に戸惑わない太い根っこ」で繋がってるんですから。
BP-#37091 チャールズ 2007/09/10 22:01
う〜ん・・。
色んな意見がありますが・・
どれもそんな感じに聴こえてきちゃいますね笑。

ホントのところは歌詞が見れるまでわかりませんね〜!!
BP-#37092 ざらめ 2007/09/10 22:11
モタモタしすぎてまたもや季節が終わる
一度でいいから歌ってみたいんだ
論争が終わり善悪の概念も消える
思わず君が震えてしまうような

ダメとイヤばっかぶつけあうため
僕ら出会う訳じゃないよ
潰しあいなんて時代遅れ

相乗効果でよくなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん 太い根っこでぎゅっと繋がってる
ばらまいてよGood News

わかりあいたいなどとたやすく言わないよ
いつから君に誉められ強くなれた?
何よりそれが大事なことなんだ

でっかい理想歌うのもいい
でも君が泣いてるのなら
どんな夢も足もとからぐらつく

相乗効果でよくなろう 同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん 太い根っこでぎゅっと繋がってる
紛争なんかいらないよ 君と僕との間で今更
冷戦なんかもアホらしい
見栄を張り合ったってキリがない
もう知ってるだろ

というように歌詞が続いていくと個人的に思ってました
BP-#37103 ミル 2007/09/12 18:19
その続きはこうでしょう!
愛なら衝突することないし
増えも減りもしない
静かにそこにあって動かない
人はただそれを見つければいい

相乗効果でよくなろう
同じベクトル持った僕らむてき
状況変化に戸惑わん
太い根っこでぎゅっとつながってる
狂信的な正義が道行く人々を脅したてる
そんな行為はいきじゃない
さりげないやりとりで共演しよう
ばらまいてよGOOD NEWS
BP-#37104 B'zfan 2007/09/12 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved