こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】川崎なんですけど・・・
NUMBP-#3708
NAMEれむれむ
DATE2001/10/13 23:37
会報まだ届きませ〜ん。神奈川の方々、どうですか?(もしかして初の郵便事故??)
葉浩志
大和市もまだ来てません。
月曜には必ず来るよね?…

けど、遅くとも今週中には届くってインフォしてたのに(T_T)
BP-#3715 S.O.S 2001/10/14 00:41
相模原です☆
家も土曜日につきました。
大和はまだ…?ビミョーなラインですね。
月曜日頃には大丈夫なんじゃないですか?
もう少しだけ待ってみませう♪
BP-#3722 をーたー 2001/10/14 09:24
厚木市です。まだです。今日は郵便ないから一日ツライですねー。早く明日にならないかなー。明日までみなさん頑張りましょう。でも明日来なかったら・・・いや来るはずですよね。
BP-#3723 ゆ- 2001/10/14 09:40
川崎市多摩区に住んでいる者です。 まだきてませんよー
毎回遅いんですよね うちのほう・・・
BP-#3724 トロ 2001/10/14 09:41
>トロさん
 私も多摩区ですけど、まだきてませーん。
 そう!いつも遅いんですよねぇ、ここらへん。なぜだ?
BP-#3725 KAZU 2001/10/14 10:00
やっぱり厚木市も来てないです・・・。何回ポストを覗いたやら。でも、上に厚木で来ていない方がいたので安心しました。ここの、来ていないグループは、明日が待ち遠しいですよね!!
BP-#3732 ★ 2001/10/14 15:16
川崎市幸区です。まだ届きませーん(T_T)
BP-#3733 うちも 2001/10/14 16:53
横浜市T区、まだです(T_T)
BP-#3735 白 2001/10/14 17:35
千葉県もいまだに来ません!
土曜日に期待をかけていたのに来ないまま日曜が・・・
月曜日こそ来てほしい(T◇T)
BP-#3737 あずき 2001/10/14 18:19
埼玉なんですけど、埼玉は東京を挟んでちょうど神奈川と逆ですけど、
みんな結構届いたみたいですよ。
BP-#3747 とんび 2001/10/14 22:19
相模原は着いてますよ〜☆なんだか近くの方がいっぱいいるので、うれしくてカキコしちゃいました。
BP-#3749 やすぞー 2001/10/14 22:25
ここにカキコされている方は、みんなさん近場の方が多いので嬉しいです!!!この辺りは、遅いんですね!今日は、会報来ますようにぃー。
BP-#3757 55-504 2001/10/15 10:04
横須賀市追浜で〜す!土曜日届きましたヨ。神奈川の下のほうなのに!
BP-#3761 まーくん 2001/10/15 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved