こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日また陽が昇るならPVの撮影場所
NUMBP-#37084
NAMEかみ
DATE2007/09/10 20:00
最近ファンクラブに入会しサイトで発見したのですが、明日また陽が昇るならのPVの撮影場所はアメリカのアーチーズ国立公園ですね。後ろに有名なバランスロックが見えました。
稲葉さんがアリゾナの赤い大地を走るのが好きだと知って、去年アメリカドライブ旅行をした時に私も行った場所なので、今更ながらとってもうれしかったです。
葉浩志
僕も数年前に行きました!アーチーズ!感動でした。勿論バランスロックも。アメリカにはホントーに沢山の国立公園ありますよね。そして稲葉さん、似合う!

そういえば、モニュメントバレーが背景の写真が何かに載っていたような・・・何でしたっけ?(親指?みたいな岩だったかな?)
BP-#37093 でんでんむち 2007/09/11 00:49
でんでんむちさん

リプライありがとうございます♪アーチーズに行かれた方まわりにいないのでとてもうれしいです。
アーチーズはなかなか行ける場所じゃないので、昨日発見してびっくり!あのすばらしさをメンバーと(恐らく)共感できたのだと思うとうれしさもひとしおです。
モニュメントバレーでも撮影したんですね!グローブの形をした岩ですかね。モニュメントバレーもアーチーズと甲乙つけがたいほどグッときました。RUNを聞きながら走った赤い大地感動しました。。。
BP-#37101 かみ 2007/09/11 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved