こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒトには見せられないっ!!
NUMBP-#3709
NAMEゆきち
DATE2001/10/13 23:48
稲葉さん、かっちょいーー!!ひでぶっ。いつになく妄想はいりそうなお写真ですね。あ〜〜〜なんかこっちが恥ずかしくて家族には見られないように隠してしましました。私っていくつだい。なぜ濡れて・・・?(あ〜妄想モードにぃぃxxx)

それにしても、ビーパーワールドで「会報届きました!」のレスが踊り始める頃は配達タイムに家にいるのに、実際届く日には必ずといっていいほど用事があって出かけなければならない。今回もまた。授業に遅刻しそうであわてて靴履いてるときにっ。なにゆえ。

一瞬行動が停止して、靴べらを持つか、はさみをとるか頭ん中で葛藤しちゃいました。勿論帰ってくるまで会報はおあずけに(授業は間に合いましたよぅ)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved