こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タオマフ到着★
NUMBP-#37094
NAMEmimi
DATE2007/09/11 09:32
今朝、早々に届きました♪最初に注文したピンクのみが!!
思ったよりも小さい!何に使えばいいのでしょう。。。
でも色は実物のほうがカワイイかも?
葉浩志
私のとこはたった今届きました!2箱で(笑)
いざ届いてみるとピンクのほうがカワイイような…
でも、もうちょっと長さがあってもよかったかも!?

BP-#37095 paru 2007/09/11 14:30
11時過ぎに届きました。
サイズは知らされていたものの、本当に小さいですね。 でもこのくらいのほうが、使い勝手はいいかもしれません。
写真より実物のほうがいい。 特に青は、思ってたよりずっと素敵でした。
ロゴはもうちょっと小さいほうが、って気はしますけど。
BP-#37096 クレイン 2007/09/11 15:05
今朝、出勤しようと玄関を出たら宅配便が・・・
9時前に届きました!
ピンクもブルーもアップされていた写真の色よりも綺麗だし、思いのほか質もいいですね!
使い勝手は良さそうですね〜♪
次のライブはこれをカバンにでもつけて行きましょうかね〜
BP-#37097 TOM 2007/09/11 17:24
朝届きました。青とピンク両方です。今開けてみたんですが、臭いが・・・きつくないですか?
BP-#37098 なお 2007/09/11 17:41
午後届きました!
ピンクを購入しましたが、思っていたより色が濃くてロゴの黄色とコントラストがキレイだと思いました。
ただ、表の生地が弱そうですよね?洗濯とか大丈夫でしょうか?!やっぱり手洗いになりますよね。。。

ニオイはそんなに気になりませんでしたよ。
BP-#37099 のんの 2007/09/11 18:12
9時ごろ届きました。
大きさは、確認しなかったの自分が悪いのですが、(写真と比べて)小さい!!とビックリしました。
青ですが、写真より少し暗い色かな?と思いました。
どのように使うか、考え中です^^
BP-#37100 blue-monn 2007/09/11 19:49
あのままじゃごわついて汗も吸わないような気がしたので、すぐに洗いました。
もちろん手洗いで(*^-^)
汚れてないのですすぐ感じですが、糊なのか白く濁るので結構揉み洗いしました。
手絞りの為まだ乾いていませんが、見たところ何の変化もなく(あったら問題ですが(^^ゞ)
いい感じで使えそうです♪
BP-#37102 あい 2007/09/12 07:57
今届きました。 どちらも綺麗な色です☆
青はLIVE友へのプレゼントにします♪♪

BP-#37105 れいもんど 2007/09/13 11:05
来年のライブの時にギリチョやったらこのタオル振り回したいなぁ
BP-#37106 ブースカ 2007/09/13 14:52
本日の朝に届きました。
最初は買おうかどうか悩んでましたが・・・
旦那に一つ買っておけば・・・と言われ、
ピンクを完売ギリギリで買えました。
来年のライブでみんなで振り回しましょう^^
BP-#37107 じゅん 2007/09/13 16:56
こちらも無事到着しました。手触りが良くて気に入りました。私ももう少し大きくても良かったなぁと思いました。来年のライブで活躍しそうです。ギリチョをもしやってくれたらブンブン振り回したいと思います。あ、振り回すにはちょっと長いので折って振り回します^^
BP-#37108 ひゆ 2007/09/13 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved