こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER LOVE SONG PV映像公開☆
NUMBP-#37115
NAMEポチコ
DATE2007/09/21 08:37
「SUPER LOVE SONG」のPV映像公開されています。
「ここから」の視聴も更新されていました。
その他もいろいろ更新されています。

ぜひチェックしてみてください☆
葉浩志
PVは最高の仕上がりで、シンプルなのに超カッコイイですね!
はやく、フルで見たいです!!

「ここから」のPVも日テレの朝の番組でチラッと流れていましたが、(たぶん)同じセットで背景が黒でした。
ミディアムテンポのバラードで、こっちも歌詞がダイレクトに入って来る感じがして、凄くイイです♪
BP-#37116 keiko 2007/09/21 09:20
私だけでしょうか…?見れないんですorz
BP-#37117 こめた 2007/09/21 09:29
>こめたさん
IEを使用していることを前提で・・・
「ツール」−「インターネットオプション」−「インターネット一時ファイル」−設定の
「保存しているページの新しいバージョンの確認」で「ページを表示するごとに確認する」を選択−「OK」
その後、ビーパサイトを再表示させてみてください。

いろいろ更新されていて、ダイアリーにはマル秘項目(?)もあったり、今朝からすごくHAPPYな気分です!
BP-#37118 Noly◆/np.wBec 2007/09/21 09:44
>Nolyさん

マル秘項目とは、★印の件ですか?
だとしたら、ある意味、先日完売したB'z Partyオリジナルロゴ入りタオマフは、貴重なお品になるかも?と思いました (笑)
BP-#37119 keiko 2007/09/21 10:07
すごくシンプルなのに迫力満点!なPVですね♪
稲葉さんの衣装、オフィシャルTOPの黒バージョン?!ですかね??
(間違っていたらゴメンナサイ××)
後ろに何かロゴ??のようなデザインがあったり、稲葉さんのつけてる十字架のネックレスとか今回のツアーグッズと関連あるのかな??とか色々妄想しちゃいました♪

これから色々楽しみですね♪♪
BP-#37120 じゅり 2007/09/21 11:29
>Nolyさん

ありがとうございます!無事見れました♪

鼻血ものです・・・
BP-#37121 こめた 2007/09/21 11:37
>こめたさん
無事に見られたようで・・。よかったです (^^♪

>keikoさん
そうです、★印のアレ。
最後の一文を読む前に、見つけてしまったので「これは隠しアイテムか?」と思いましたが・・・(^^;;
確かに、ミニタオマフは、ある意味貴重かも(笑)

PVは、フルバージョンを見てみたいですね。スカパーなどで、そろそろフルバージョンが放映されるかな?
BP-#37122 Noly◆/np.wBec 2007/09/21 12:34
今PV観てきました。なかなかカッコイイ仕上がりになってると思います。2nd Beatのここからは今までのビーズにあまり無いタイプの曲ですね。
BP-#37126 孝司 2007/09/21 15:15
SUPER LOVE SONG 視聴の時は「うーん・・
かっこいいけどー・・」って思ってましたが
PVで見たら最高にかっこいいですね!!ww

ここから・・すばらしいです・・
BP-#37128 S225 2007/09/21 15:47
PVの最後のほうは血に見えますね。。。
BP-#37130 taku 2007/09/21 16:06
みなさん映像見れるんですね。
なぜか見れないんです。EVENTページに今日付けでno.64が増えたのでしょうか?
FICTIONの視聴の下にはバナーがないのですが??誰かおしえてください。
BP-#37131 ryu 2007/09/21 16:16
私もryuさんと同じです。Nolyさんが教えてくださった方法も試しましたが、no.64までしかありません。どうなってるんでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい。
BP-#37132 YUKARI 2007/09/21 17:20
>YUKARIさん
私もいろいろ試しましたが駄目でした。
私だけかと思っていましたがなぜなんでしょうかね?
みなさんは普通にみれたのでしょうか?
見れたみなさんは今も見れますか?
BP-#37134 ryu 2007/09/21 17:39
私もryuさんと同じでFRICTIONの下にバナーがなくて、PVまだ見れません

朝、めざましTVで少しだけ流れてカッコイイ!と思ったので、早く見たいんですけど...
BP-#37135 NOW! 2007/09/21 17:47
ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→ファイルの削除、これをすればいけるかも、私はこれでいけました。
PVのベースとドラムは誰なんでしょう?
BP-#37136 ハオイ 2007/09/21 17:47
>ハオイさん
ようやく見れました!!
教えていただき感謝!ありがとうございました。
BP-#37138 ryu 2007/09/21 17:55
>ハオイさん
ありがとうございます
その仕方でやっと見ることができました

あの赤の液体?みたいなのが、今までにない感じですね♪

カッコイイので、また後で見ようと思います!
BP-#37139 NOW! 2007/09/21 18:14
ハイオさん>

私もやっと見れました。ありがとうございました。
BP-#37140 YUKARI 2007/09/21 18:32
かっこよかった!

B'zってPVにあんまりCG使わないですよね。
金がかかるから?
今回みたいにシンプルでいいからもっと使えばいいのに。
BP-#37141 ktkr 2007/09/21 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved