こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】満腹☆★
NUMBP-#3712
NAMEみーやん
DATE2001/10/14 00:04
稲葉さんの小泉さんの顔真似・・・かわいすぎっっ!!!
しかもちょこっと似ている^^;
BIRTHDAY企画の写真もすごいかっこいい!!
個人的には「タンクトップなくてもいいのに・・」です(笑)
アップではあの目にやられちゃいます。
稲葉さんの夢もスゴイ綺麗ってゆうか、詩人みたい。

あと、ショックだったがアジアツアーをビデオ化するつもりは
ないってところがぁ・・。期待してたのに・・・
12月リリ−スの噂もやっぱ噂のまま流れてくんでしょうかね?
年内リリースは未定って言い切ってたし。あぁぁ・・

葉浩志
稲葉さんならタンクトップのCMに出れると思う!と密かに思いました。(笑)ビデオ化絶対になると思ってたのにな〜出して欲しいです。

BP-#3717 ガラ 2001/10/14 01:12
会報を読んだ翌日に小泉さんがでてくる夢を見てしまいました。どう考えても稲葉さんのせいです。なぜ稲葉さん本人は出てくれなかったの〜〜!!
BP-#3755 イナホ 2001/10/15 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved