こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優先予約での席順
NUMBP-#37151
NAMEBURRN!
DATE2007/09/22 10:53
 皆さん、ビーパのライブチケット優先予約を利用した事があると思いますが、今までで一番ステージに近かったのは何列目でした?俺は「pleasure 2000」の千葉マリンで、前から6列目でした。それまでは二人の姿が米粒並に小さかったので、とても感動した記憶があります。
葉浩志
2005年「CIRCLE OF ROCK」エコパアリーナの8列目でした!会場に入った時、ステージとのあまりの近さに焦りました!!その反動か翌年は東京ドーム2階の最後列・・・後ろが壁というのもある意味貴重な体験でした(笑
どちらも盛り上がれて楽しかったので、やっぱりB'zのライブはスゴイと改めて思いました。
BP-#37153 かなこ 2007/09/22 12:17
ビーパのライブチケット優先予約ではないんですが、今年のSHOW CASEで大阪が400番台、福山が13列でした。近いっていうのはほんとにいいですよね!
昨年のMONSTREの大阪ドームでは2階席の端っこで最悪でした。(スクリーンが見えない等の不備?)もちろん盛り上がりましたけど。
BP-#37154 でんでんむち 2007/09/22 16:00
僕はMONSTER'S GARAGEの時にアリーナ2列目の
ほぼど真ん中にあたりました。
本当にステージが近くて驚きました!!
BP-#37155 en 2007/09/22 16:50
GREEN7列目
渚円21日A3
COR 10列目
同じぐらい近かったぁ〜♪
BP-#37157 セブン 2007/09/22 18:18
enツアーでの広島グリーンアリーナ4列目が一番近かったですね。
同じくグリーンアリーナでCORツアーは8列目でしたが
ステージの形状のおかげで同じくらい近かったです。
BP-#37158 千夏 2007/09/22 18:26
enの長野で1列目、B'zではCIRCLE OF ROCKの
群馬で4列目でした。
大きい会場ですとBMツアーの東京ドームDブロッ
ク5列目もありました。それ以外は2Fスタンド
や、1Fスタンド最後列などの様々な座席を経験
しています。
BP-#37159 シェリル 2007/09/22 18:59
97年のFIREBALLツアーの東京ドーム・アリーナ3列目、
2000年のjuiceツアーの名古屋ドーム・演出参加席の2列目
アリーナクラスだとスタンドばっかりなのに、ドームクラスでいい席が当たるようです(^^)

BP-#37160 miyumiyu 2007/09/22 19:07
2002年GREENライブでホールに参加しました。
そのときは初めてのライブで、しかも地元優先とのこともあり、最前列で参加させていただきました★
あのときの衝撃は今でも昨日のことのように思い出しちゃいます!
あのテレビでしか見れなかった稲葉さんが手を伸ばせばあと15センチのとこまで…!
松本さんとはハイタッチしちゃって失神寸前でした!

やっぱり生は最高ですね!
一生の思い出ができますよね☆

今年は2002年以来の久しぶりの参加になりそうなので、皆さんとおもいっきり楽しみたいと思っています。

BP-#37162 玲 2007/09/22 21:00
旦那名義:GREEN 最前列真ん中
それまではスタンドばかりでした。
チケットには4列目と記載されてたので席についた時は震えました(笑)

自分名義:CIRCLE OF ROCK 最前列端っこ
センターサークルにいる時は遠かったです(^_^;)
BP-#37163 祝!20周年♪ 2007/09/22 21:59
一番近かったのは、妹が参加した99ブラフのナゴヤドームです。前に出てくる通路の側で、しかも松本さんのピックをキャッチしました。自分は去年のMGで19列目でしたね。あと、全く近くはありませんが、03渚園では、センターステージのすぐそこのブロックで、車移動でB’zのお二人&サポメンの皆様を超間近(約30cm)で拝めました。あの時の3曲は今も忘れません。ちょっと照明がモロにあたったので見づらかったですけど。
BP-#37167 ヒロじじ 2007/09/23 01:51
私もPleasure2000の千葉マリンの5列目が
1番近かったですよ♪
CIRCLE OF ROCKの長野の6列目もそれに匹敵する位の良席でした^^あとはセンターステージの近場でちょこちょこと(笑)
さて来年はどうなることやら!?
BP-#37168 みかおる 2007/09/23 11:56
私は2003年「BIG MACHINE」、ビーパ優先で福岡ドームアリーナ1列目のほぼ中央が当たりました!!!!
途中稲葉さんがアリーナに下りて来て、近付いて来た!・・と思って緊張していたら、私の左隣の男の子の肩をガッと組んで目の前にあの稲葉さんの肩&背中が☆
それまでは最前列なんてどんな手を使ったら取れるんだろうって思ってましたから(笑)
人生最良の一瞬を体験出来ました(*^-^)v
BP-#37169 ponta 2007/09/23 21:40
CIRCLE OF ROCK@京都3列目です。
普段はドームのスタンド常連で、アリーナは1度しか行った事がありません。
BP-#37180 HAL 2007/09/25 20:47
一番近かったのは、まだファンになっていないときにバイト先の先輩に誘われたアリーナ2列目ど真ん中(SURVIVEツアー)。これでハマりました。
ビーパで自力で取った中で一番良かったのは稲ソロのアリーナ9列目若干左よりの席です☆
でも中にはドームの最後列から三番目くらいが当たったときもありますから運ですね^^
BP-#37186 しおり 2007/09/26 22:47
イレブン(2001年?)の時が一列目のど真ん中でした。
が、ホールなのでステージの電飾が至近距離にて、暑くて暑くて気分悪くなりました。
アーティストはあの亜熱帯でやっているのかと思うと今でも尊敬です。

自分は席にこだわらないので、程ほどがよいです。大きなところだったらスタンドが見安いかな。
BP-#37196 アイラ 2007/09/29 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved