こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMBP-#37166
NAME六助
DATE2007/09/23 01:42
ビーパの優先予約なのですが、二枚より一枚の方が当たる確率高かったりすると思いますか?来年のツアーは毎年一緒に行ってた友人が行けないのが確定しており、一人で参戦するか悩み中です。
葉浩志
実際はどうかわかりませんが、さほど変わらないかと思います。残り枚数1だった場合には1枚希望の方が当たるでしょうって位ではないです?

毎年行っていた人以外の方を誘って、新たなファン交流をしたいってのであれば2枚購入もいいかと思いますが、1人で行くのがわかっているのであれば1枚にしておいた方が、他の行きたい人に割り当てられるわけですし、後からチケットの事で悩まなくていいかと思いますよ。
BP-#37170 今落ちた滴は涙 2007/09/24 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved