こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報に初掲載!
NUMBP-#3718
NAMEちゃまご
DATE2001/10/14 01:28
下でも密かに書いたんですが(笑)、初めて会報に私の投書が載りました♪裏B'zの松本さんに関する2位のコメントがそうです!(因みに本名は「ヨコチョウ」と読みます(^^;)
あんなベタで簡潔な(笑)コメントだけでもB'zやFCに貢献したような気がしてとても嬉しいです!理由は抹茶というのが松本さんの愛称と酷似していたのも勿論ですが、あの渋味と甘味はまさにTAK松本のイメージにぴったりだと思った深い理由もあるんです(^^)因みに稲葉さんはレモン…でも理由は覚えてません;;
葉浩志
き、君だったの!?いいな〜羨ましいです。会報に載るなんて嬉しい出来事ですよね。私も頑張って投稿しよう。
BP-#3719 Y.O 2001/10/14 02:04
お〜よかったですね(^^)
なにより、私も、松本さんを抹茶、稲葉さんをレモンに
したんです。奇遇ですねぇ。
・・・そのまえに、まだこない・・・
BP-#3736 白 2001/10/14 17:37
おめでとう!!
前回vol.50の番外編はわたしでした。
BP-#3786 まんぼ 2001/10/15 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved