こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#37238
NAMEさなさな
DATE2007/10/11 12:09
今日の午前中に届きました。
千葉からです^^
葉浩志
わぁ〜。いいな〜(≧∀≦)
届いたんですね☆
うちは北海道だから明日かなw

今回はライブの情報があるから
特に待ち遠しいです。
BP-#37240 みかん 2007/10/11 16:15
本間に楽しみですー
明日には届いてほしいですワクワク
BP-#37242 yuji 2007/10/11 17:21
帰ったら届いていました。
茨城です。

暗証番号 なくさないようにしましょう!
BP-#37246 loose 2007/10/11 19:11
千葉北西部届いてました♪
珍しく早い^^
今回の会報は読み応えがありそうです!
お2人共素敵です〜(^-^)v
BP-#37248 みかおる 2007/10/11 20:31
会報届きましたー!東京です。
いつもは遅い方なのに今回は早くてうれしい♪
写真ステキです☆
ライブ予約、悩みますね〜。。
BP-#37253 nyaoko 2007/10/11 22:05
大阪で会報届いてる方いますか?明日くらいですかねー。楽しみです
BP-#37299 ミッキー 2007/10/13 00:17
東北地方ですが、午前中に会報届きました。今回もかなり読み応えありそうですね。チケット予約はホールかアリーナというところでかなり悩みそうです。
BP-#37316 孝司 2007/10/13 12:01
毎日、会報届かないか楽しみに待ってますが・・・
会報が届きません(T_T)
まだ届いてない方もいるんでしょうか?
BP-#37325 大阪在住 2007/10/13 19:37
大阪北部まだ届いてませんよ。PC起動させるたびにツアースケジュール観て優先予約どうするか考えてます。
BP-#37326 モンスター 2007/10/13 19:46
愛知ですが、今日は届いていません。月曜日になるのでしょうか?誕生日カードもまだ来てません。15日なんですが、とても楽しみに待っています。
BP-#37330 ころん 2007/10/13 22:14
北海道もまだ届いてないです・・・。
焦っても仕方ないのですが><;

会報で頭が一杯です!!
BP-#37332 煌く人 2007/10/13 23:27
今日の午前中に届きました。
大阪府内です。
やっとチケット予約できます。
BP-#37368 Wind 2007/10/15 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved