こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールかアリーナどっちにするか迷ってます...。
NUMBP-#37251
NAMEneko
DATE2007/10/11 21:45
私も今日会報が届きました!

ホール1名で2枚確保できたらどんなに幸せでしょう(::)
Pleasureは絶対に参加したいし悩んでいてまだチケット予約していません。
皆さんは、どう考えていますか???

葉浩志
第1希望 ホール
第2希望 アリーナ
第3希望 アリーナ
第4希望 アリーナorプレジャー

プレジャーは、一般でも取れそうですので、アリーナ狙いですね。ホールは、ダメもとですが、入れておきたいですね。
BP-#37256 joe 2007/10/12 01:08
自分も同じ考えでいますが、日産スタジアムは、記念Daysですし、渚園より交通網もしっかりしてる&オールできる場所も豊富・・・という観点から、全国津々浦々殺到する気がしてなりません。でもアルバムツアーも捨てられないし。正直席の場所はどこでもいいです。両方いければ文句は言いません。
BP-#37259 ヒロじじ 2007/10/12 01:51
やばい、ちゃんと読んでない。
ホールは1人1枚ですか?
BP-#37271 tk 2007/10/12 12:31
本当に悩みますよね。。。
永遠に決まらなそうな予感がします。
武道館の方がステージに近いし。。。
日産スタジアムはメモリアルデイだし。。。。
案外、武道館は一般で取れそうですよね。
でも、悩みます。。。
BP-#37272 sanzou 2007/10/12 12:46
会報まだなんですが、いつから優先予約開始ですか?
BP-#37273 MITSU 2007/10/12 13:16
お返事ありがとうございます!

ヤバイです。まだ決まってません...。

tkさんホールは1枚しか...ですよ(涙)
悩む 悩む 悩む・・・。

BP-#37274 neko 2007/10/12 13:19
nekoさん、違いますよ。
ホール公演は1人1公演までで枚数は2枚までですよ。
BP-#37275 そそそ 2007/10/12 13:24
MITSUさん

会報が届き次第すぐ予約出来ますよ!
BP-#37276 neko 2007/10/12 13:24
そそそさん

そうなんですか???

でも、第一から第四希望のチケ予約したら優先予約、二枚目は予約できないですよね???
BP-#37277 neko 2007/10/12 13:37
第一希望をホールだけにして申し込んだ場合抽選もれする可能性があるからアリーナpleasureの申し込みもして下さいと、書いてある様な・・・。
BP-#37278 neko 2007/10/12 13:49
あの・・・みなさんは一公演二枚までという意味で言ってるんですよ?一人で参加する一枚希望と連れも同伴出来る二枚希望という意味。それが一人二枚という意味で通りますので。
ちゃんと読んで理解してもう少し冷静に書き込みしてくださいな(苦笑)みなさん混乱しますよ。
BP-#37279 まろ 2007/10/12 13:53
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#37280 とろりん 2007/10/12 14:26
確かに・・・昨日っから混乱する書き方してますね。
まだ実際に会報が届いてなくて、内容を読んでいない方もいますから、
余計に混乱する元となってしまいます。
特にこういった書き込みには皆さん敏感ですので、
よく注意しないといけませんね。

「ホール公演は1枚しか予約できない」
とは、一言もどこにも書いてありませんよ。
「1公演(2枚まで)のみ」という意味です。
よく読み直して下さい。
それでもわからなければ、ビーパに問い合わせて聞くのが得策かと。
BP-#37282 ふらら 2007/10/12 14:42
nekoさん、返答ありがとうございました。
BP-#37284 MITSU 2007/10/12 15:50
私も迷ってます;;
9月21日の日産スタジアムを
優先で取って、日本武道館を一般で
取ろうと思っているんですが、
取れそうですかねぇ・・・。
それとも武道館を優先で取った方がいいのか・・・
9月21日はハズせないですし・・・;;

何か参考になるものや、知っていることなどがあったら、
よろしければ教えてください!!!
BP-#37285 テニス 2007/10/12 16:39
みなさん悩めるだけうらやましいですよ。
オレは北海道だからそんな簡単にプレジャー見になんていけないです。
金銭的な問題等で・・・。
選択肢が少ないオレにはホントうらやましい話です。
BP-#37286 北海boy 2007/10/12 17:01
武道館一般で取れますかね?
4日間あるとはいえ激戦だと思いますが・・・。
久々に行くとほんと小さい会場だったんだなと
思います(^^;
私は武道館を優先予約、日産を一般かな?
これからどう予約するか作戦会議です^^
BP-#37287 みかおる 2007/10/12 17:58
胃がキリキリする程悩みますねー
てっきりホールを第三希望まで入れてもOKだと思っていたので、会報を見て あらら〜って感じです。。
1.東北のホールどこか(友達と相談)
2.宮城のアリーナ
3.新潟のアリーナ
4.日産(9/21)
にする予定です。
BP-#37291 れいもんど 2007/10/12 21:08
初めまして、9月21日は何の記念なんですか?
BP-#37300 ノー 2007/10/13 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved