こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんったら
NUMBP-#3726
NAMEたかぴ
DATE2001/10/14 10:12
いえいえ、あなたこそが「スター☆」なんですよー!!
・・・って思った人はたくさんいるはず。
ああ、松本さんにぶたれて、「好きだから」なーんて
言われてみたいよ。
葉浩志
私もまっちゃんにぶたれてみたい〜!しかも「好きだから(はあと)」って!!“はあと”付ですよ?!もう〜ショーコちゃんが羨ましい〜〜(暴走中)

今回の会報、稲先生スペシャルなのにまっちゃんのNICEショットも多くて、ダブルで嬉しいです(^^)vくりくりした目が素敵&かわいいですvvすっかりオヤジ(>_<);入ってるところも・・・大好きだあ〜vv
BP-#3730 kotetsu☆ 2001/10/14 14:08
>「好きだから(はあと)」
いや〜んそんな松本さん(≧▽≦)!!・・・てショーコちゃんに言ってるんだよね(笑)。でもなんかドキドキしちゃった(爆)。

それとコーヒーを飲みながら「いつまでも少年の心じゃなくて大人にならなきゃいけないの」って・・・(笑)。なんてかわいらしいんでしょう!
BP-#3734 Poo 2001/10/14 17:13
私もあそこを読んで激しく「ショウコさんになりたい〜(><)」って心の中でつい叫んでしまいました(笑)言われたい〜(*^^*)

TAKのカッコ可愛い所が大好きです♪
BP-#3739 ray 2001/10/14 18:56
松本さんて、黒瀬さんとかなり仲いいですよね??
2人して肩組んでいる時の、(肩を抱き合ってる??)
松本さんのなりきり右手がかわいらしい。
BP-#3748 とんび 2001/10/14 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved