こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どの曲かな
NUMBP-#3728
NAME1マイル
DATE2001/10/14 11:13
今回の会報で、ベストナンバーを募集してますよね、
その上位十曲づつを、今度のライブで演奏してくれないかな。
そうしたら、いつものライブとは違うタイプの曲が聴けそう。
みんなが選ぶ、アルバムの中の一曲ってどんな曲なんだろう。
葉浩志
来年はプレジャーだと思うし、ライブでやって欲しいですねぇ。
それは無理だとしても、参考にはしてくれるはず・・。
ジャケットは「LOOSE」、シングルは「HOME」あたりがいいせん
行くのではないかと思うのですが。
アルバムの曲は見当がつきません。いっぱいありすぎて。
表もかなり割れるんでしょうなー。
BP-#3729 さらすけ 2001/10/14 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved