こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの時間について・・
NUMBP-#37313
NAMEるろうにん
DATE2007/10/13 10:57
今度のLIVEで日産スタジアムの最終日に参加したいと思っているのですが、外のLIVEってどのぐらいの時間LIVEが行われるものなのでしょうか?もちろん、その時々によって(しかも、メモリアルな日なので・・・)違うと思いますが、参考までにもし渚園の最終日等に出られた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
もし、場違いでしたらすみません・・・
葉浩志
B'zの場合、Live自体の時間は2時間程度です。
特殊な場合でも2時間半見ていれば充分だと思います。
9/21だけ大幅に時間が増えるって事はないと思います。
BP-#37317 キャル 2007/10/13 12:08
15周年の渚園は、台風の関係か、
1日目より5曲ぐらい少なかったんですよ。
メモリアルデーなのに。。

基本的には、公演時間は1日目と同じで、
日曜なので30分早く開演というパターンだと思います。

5万人以上の規模で全国的から遠征組もいるし、
帰りの交通機関の時間帯など考慮に入れて
設定してくれると思いますよ。
BP-#37321 eyeye 2007/10/13 13:29
みなさんありがとうございます。
わかりました、自分は少し電車の時間が心配だったもので・・・教えていただきありがとうございました!!
BP-#37329 るろうにん 2007/10/13 21:45
渚園初日は、確か3時間あったような?? プレジャーツアー始まれば、情報得れると思いますが・・それでは、間に合わないかな?渚園で十分、勉強になりましたが、9月でも雨が降れば野外はすっごく冷えます。
その時は、防寒着のご用意を!関係ないけど、先月ミスチルの野外ライブ、雨と予報され、渚園を思い出し、地方から着替えとか傘、合羽、とかたくさん持っていって、結局降らずに・・・まぁ、よかったんですけどね^^
BP-#37365 MYU 2007/10/15 12:33
前回の書き込みは会報が届いていない時だったので、開演時間を知りませんでした。

今回スタジアムは土日とも18:00開演ですね!
珍しいパターンです。予想で書いてごめんなさい。各自で会報熟読するしかないですね。

帰りの時間ですが、巨大な会場では規制退場はあなどれません。アリーナ前方だとハッピーですが、1時間以上退場出来ませんでした。
雨の中延々とendingSEの眩しいサインを聞き続け寒くて寒くて、反動で今でもあまり聞かない曲になってます(笑)。
BP-#37456 eyeye 2007/10/16 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved