こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】○○○○
NUMBP-#37319
NAMEヨシオ
DATE2007/10/13 12:53
会報のインタビューでライブで聴きたい一曲の「えっ!この曲が!?」っていう○○○○って何だと思います??

今までのライブでやってない?四文字??

とりあえず、さーっとネットで調べてみたのですが「Mars」「ビリビリ」の2曲かな?徹底的に調べたわけではないので、やってるかもしれません。ビリビリとかやってそう。Marsは話の流れからして意外性もあって当てはまると思うんですが、別にやってほしいとは思いませんね(^^;
葉浩志
○の数は関係ないと思うけど・・・・

BP-#37324 あ 2007/10/13 19:24
やはりそうですか・・・(−−;)
そうかもなぁ〜とは思いましたが
BP-#37327 ヨシオ 2007/10/13 20:28
ライブでやってなくて、順位に入りそうな曲

ROOTS
NEW MESSAGE
あなたならかまわない
傷心

あたりがおもいつきました。
一体何の曲なんでしょうね??
BP-#37334 おっちょ 2007/10/13 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved